2011年活動記録

去年も全然更新していないけど、今年もゆるりとですが、どうぞよろしくお願いします。2011年は役者なお仕事いっぱいだった丸山くん。大事な大事なギルバートさんもあったしってことでわたしの丸山くんに会いに行ったよ!!活動記録です。こっちでは初めてか…

まるやまくん。

28歳の誕生日おめでとう。 毎年同じことしか言ってない気がするけど、 今年も同じ気持ちで誕生日を祝えることが嬉しいです。生まれてくれてありがとう。まるやまくんに出逢えてよかった。だいすき。

さくら。

昨日何駅か歩いて帰った。地元の有名さくらスポットも通ったのでパシャリ。そう言えばこの場所は丸山くんも通ったんだよね〜確か信五も花見と言うかここ通ったって言ってたな。。 丸山くんが歩いたと思うだけで今まで普通に歩いていたこの道が、何だかとって…

どきどき。

独り家に居ると心臓のドキドキがすごくていつも揺れてる感じです。本当に揺れてるのか何なのかわからないくらい。独りって怖くて寂しいと思った。そんな生活には慣れていたのに今回の地震でそう感じた。11日(金)電車が動かなかったので会社で待機していて…

ギルバート・グレイプ つづき。

またまた会社で書いています(笑)これを書くのにいつになく頭の中がギルバートでいっぱいです。脳内再生しまくり。意外とできるものね、脳内再生・・・でもセリフが出てこない。。全部曖昧な感じ。。丸山くんがどんどん前へ進んでるのに、わたしは止まった…

ギルバート・グレイプ

頭の中ぐちゃぐちゃ!! わたし的「ギルバート・グレイプ」好きな所など。あえず途中まで。 てか、会社でひたすら思い出してるわたしって・・・仕事しろ!!って感じですが(笑)

いろいろ。

何だか時間が過ぎるのは早いですね。先週の今頃は・・・とかすぐ思っちゃいます。。 わたしがギルバートさんでいっぱいだった間に、りょうの主演ドラマにたちょのドラマ、ゆうちんと信五がお昼の仲間入りして・・・∞さんたちスゴイですね!!新しく「仕訳け…

せんしゅうらく。

うわぁ〜自分が観た「ギルバート・グレイプ」を思い返していたら何でか涙が出てきてしまった。。自分キモッ!! 今日で最後。焼き付けてきます!!

舞台、初日

役者 丸山隆平を観に行ってきます!!さっきよりドキドキが増してお腹痛くなってきた… 今年初のブログ更新。 今年もゆるりとやっていきます。よろしくお願いします。

スカイツリーでかっ!!

初めてこんな近くで見た〜いつもは車から遠くのスカイツリーさんを見ていたので間近で見てちょっとビックリ!!だって、まだ途中なんだよね。記念に写真撮ってきました☆一番よく見えるベストポジションより。 昨日は諸々渡すものやら頂き物やらをしつつ鑑賞…

ひろしま。

まだまだ頭の中はひろしま。です。 薄れていく記憶〜〜残念。。レポりたいけどできそうにないな。 とりあえず、写真はいっぱい撮ったので27日、28日行動記から。

Happy Birthday!

丸山くん誕生日おめでとう☆うまく言葉にできないけど、ただただあなたが大好きです。←くっさーー(恥) 生まれてきてくれて、ありがとう。 出逢えた奇跡に、ありがとう。 いつも、いっぱい、いっぱい、ありがとう。27歳も幸せいっぱいでありますように。。。

あかん、惚れてもうた in北海道

いやぁ〜楽しかった☆まさかの羽田で足止めくらいましたが。。北海道には1時間遅れで到着。お昼を大好きなラーメン屋さんで食べようと思っていたのにそんな時間もなく15分前にきたえーる到着。めっちゃギリギリ!! 自分メモ 一応隠します。

ほっかいどう。とか。

メールがきてその日に確認電話したのに全部一発で電話繋がったんだけど。。なんで? ってことで、北海道行ける事になりました。一番どうしようか迷っていた場所。希望通りに取れたけどどうせなら追加に回してくれてもよかったのに。なんて。今回は観光します…

仕事が手につきません。。

仕事そっちのけで交通手段やら宿やらを探しております。 まだ完璧にどこに行くかも決めてないですが。。。とにかく、楽しみな∞コンなので悔いのないよう行けるところには行きます。 その為ってわけではないけど、いっぱい働いてるしね!!飛ぶぞ〜〜〜 早く…

サバンナトーク、クジラ、ラッパ、パナキ

約一年ぶりのサバンナ。単独トークライブ!!ゲストはピースにスマイル。もう久々過ぎて高橋くん見た瞬間テンション上がりまくっちゃいました。白と黒のボーダーTシャツにGパン。ピンクが入ってない。。高橋くんがちょいちょい入れてくるピンクが大好きなので…

気になること

昨日はVコンに行ってきましたよ〜!!ゆうちんに会えなかった分もっともっと盛り上がってきましたよ〜!!座席も1階の1番後ろだったけど、代々木は2階にもメンバーが通る道があるから大分おいしかった☆ 埋もれ席だと思い『けん』うちわも無しの参戦。持ってきた…

お星さまや拍手など

ずーーっとお礼を言えてませんでしたが、レポも無いわたしの感情ブログにポチっとお星さまや空パチをありがとうございます。いつも嬉しく思っているのですがなかなかお礼を言えなくてすみませんでした。こんなんですが、これからも宜しくお願いします。拍手…

うれしい。たのしい。だいすき。

たぶん∞さんを観る時のわたしの感情。 そんなステキな人たちのDVDを観るんだから楽しいに決まってるよね。 久しぶりに友達と観たDVDの中の彼らはそれはもう最高でした。やっぱり今までのDVDよりいっぱい映っていた気がするんだけど…気のせいかな?カウコンDV…

誰かさんのマネ

箱根の温泉に行っていたのですが、帰りに江ノ島へ寄り水族館へ。 わたしの大好きな誰かさんのマネをしてみました。こんな感じで撮ってたよね?ちょっと違うけど。。 う〜ん。上手く撮れない。やっぱり丸山くんは上手いよ!! 今回の旅行は御殿場アウトレット…

マージーでー!!

全国ネットで冠番組だと?∞さん?わたしの元にはメールも何もきてないんだけど…ってことで詳細は全くわからないのだけどめでたいね!!おめでと〜〜☆ 今日は飲み会。一次会も二次会もお金払わなくてすんだ。ラッキー!!でもイイ出会いはないね。どーしたら〜先…

フレパ…フレパ

あ〜もういやだ!!(泣) また忘れてる。てか、知らなかった。。チェックしなさすぎだと思うわ自分。好きな気持ちは変わらないのにここずっとヲタ事に全力投球じゃないな。ゆうちんのドラマまだ一度も観てないから早くスペシャルから観ないとね毎日3時間くらい…

ハピバ

一応こっちでも。信五誕生日おめでとう!!ちゃんとハイクでは当日に書いたからね〜。丸山くんに愛されてる信五が羨ましい。たまーーに信五になりたいと思う。おっと全部丸山くん関連になってしまった。。えっと、信五がいると安心するんです。これからもいっ…

さわやか〜な日曜♪

土曜日の夜から寝ないで溜まっていた録画ものを観てました。ずっと起きていたので昼の12時の時点で洗濯物3回したよ!!結局4回しましたけどね。気持ちが良いね〜☆ まとまってないこと色々なんでたたみます。

。。。

月曜日は風邪気味だったけど飲みに行って昨日は二日酔い。てか、超弱くなったし。ビール一杯に焼酎緑茶割りを5杯。その時は平気なのに次の日にくるんだよね〜そんな状態で朝8時から仕事して夜バイトって死ぬっ(泣)今年はもうちょっと気にしながら飲もうと思…

明けましておめでとうございます。

あまり更新もしないしつまらないブログですが、このブログを通じてお知り合いになれた方々がいらっしゃるのでやって良かったなって思ってます。お会いできた皆さま、こちらを覗いてくれた皆さま、昨年はありがとうございます。 今年も相変わらずゆるりと更新…

やっとやっと

丸山くんに∞さんに会えるよ〜!! 今から大阪へ向かいます。寝てません。昨日も寝てません。ま、何とかなるでしょう!!眠いけどね。。何度もチケット確認したよ。これイチバン大事!!これさえあれば何とかなる。結局CDは聴いてません。テレビでちょいと聴いたく…

誕生会&鑑賞会

この間の日曜日は久々にカオリさん、エリさんとわたしとで会った。りょうと丸山くんの誕生会と色んなDVD鑑賞。いつもは某カラオケボックスでするんだけど、お金の節約ってことで我が家でやったよ。買い出ししてケーキはカオリさんにお願いして…1人2000円か…

おめでとう。そして、ありがとう。

あるブログを読んだら仕事中だと言うのに涙が溢れてきてどうしようかと思った。丸山くん事になると弱いです。毎年同じようなことしか書いてないし、有りすぎて言葉にできないと言うか。丸山くん誕生日おめでとう!!まともにヲタ事できないわたしだけど、いつ…

とりあえず

間に合うかはわかりませんが、本日住所変更してきました。無事にYou&Jが届きますように…ファミリー内での∞さん映像はパズルコンDVDのダイジェストだったり、どっきりにまとめて撮ったと思われる映像だったり。入った瞬間∞さん映像ってどんだけ〜すぐ手続きし…