いろいろ。

何だか時間が過ぎるのは早いですね。先週の今頃は・・・とかすぐ思っちゃいます。。


わたしがギルバートさんでいっぱいだった間に、りょうの主演ドラマにたちょのドラマ、ゆうちんと信五がお昼の仲間入りして・・・∞さんたちスゴイですね!!新しく「仕訳け」にCM「ハイチュウ」人気者の仲間入りですか??まだ飲んでいないしょうたの「スタイルフリー」で乾杯しないとだな☆

あんなに丸山くん*1をずっと観ていられる環境は、これから先もうないだろうなぁ〜とシミジミ。頑張って瞳に収めたよ!!焼き付けたよ!!嬉しいことにいっぱい観劇できたけど、いつも新鮮だった。何度何度同じ所で泣き、同じ所でドキドキして・・・舞台は成長する。一度として同じ物はないんだね。色々なギルバートさんを観れたことが嬉しいよ。

If or・・・III
千秋楽、おめでとう!!まだ終わってないからお疲れさまは早いかな。。
丸山くんも27日(日)1部にいらしたそうで。。
信五好きのお友達から色々教えて頂きました!!ありがと〜〜

服装
ピンクのレザージャケット(裏地がモコモコ)
赤チェックのシャツ
グレーの薄いパーカー
黒Tシャツ
ジーンズに黒のブーツ←ここは??

てか丸山くん、その日は東京暖かかったですよ!!(笑)ま、カッコいいからいっか!!
・プレッシャーで読み合わせのときに蕁麻疹?湿疹?ができたこと。それくらい緊張がすごかったこと。
・メンバーが来る時は緊張するから終わるまで伏せてもらってたこと。でもりょうは事前にメールしてきてプレッシャーをかけてきたこと。
・ゆうちんは開演5分前まで楽屋に来てて、「丸ちゃん何してるん?」とかいつも通りのテンションで話して行ったこと。
・いふおあの為に信五が丸山くんに頼んで作ってもらったギャグを丸山くんも披露したとか。。
・ギルバートさんのジャージを信五の分も律儀に作ったこと。
・舞台に出る気が満々でどのタイミングでどうやって出ていくか悩んだとか。。可愛い☆

信五が、去年より長い期間たくさんの場所で、たくさんの回数みんなに会いに行ける!!と言ったらしい。。。これは・・・(ニヤニヤ)でも、お金無いよ!!今ホントにお金無いよ!!振り込め用紙とか来ちゃったらどうしよ〜〜←先走り過ぎ

友達のレポメール読んでたらさらに丸山くんが恋しい〜〜気持ち悪いこと言ってますが、たぶんしばらくは・・・てかいつもですが丸山くんでいっぱいです☆

ギルバートさんの好きな所だけでも書いていきたいな。舞台終わる事にお話ししていろんな発見があり過ぎて笑えた。書くの苦手だからどうやって書くか悩むな。。うん。


次の何かがある前に書かないと、書かないと思う。そー思う!!

*1:ギルバートですけども