どきどき。

独り家に居ると心臓のドキドキがすごくていつも揺れてる感じです。本当に揺れてるのか何なのかわからないくらい。独りって怖くて寂しいと思った。そんな生活には慣れていたのに今回の地震でそう感じた。

11日(金)電車が動かなかったので会社で待機していて、ようやく動いたと聞きちょっと先の駅まで歩いた。わたしが着いた時また電車が止まってた。何とか電車に乗り込んで動くのを待っていた時ふと窓を見たら「ハイチュウ」の広告シールが!!何かね、勝手に励まされてる気がして嬉しくて涙堪えるの大変だった。わたしは∞さんたちに元気もらってるなぁって改めて思った。これから一人、何時間かかるかわからない帰宅の時だったから余計嬉しかったのかな。。今日も朝から2つの電車で見れて嬉しかった!!


一日も早く被災地の方々が安心して暮らせる、笑顔の戻る日が訪れますように・・・
わたしは、わたしにできることを頑張ろうと思います。