さくら。

maryurin2011-04-05



昨日何駅か歩いて帰った。地元の有名さくらスポットも通ったのでパシャリ。

そう言えばこの場所は丸山くんも通ったんだよね〜確か信五も花見と言うかここ通ったって言ってたな。。
丸山くんが歩いたと思うだけで今まで普通に歩いていたこの道が、何だかとっても愛おしく感じたよ!!ウキウキしちゃったさっ☆

WSには全然映っていなかった∞さんだけど、SMAPのがんばりますで映った〜〜!!丸山くんがいたぁぁ〜あ〜カッコいい☆がんばりますと言えば懐かしい映像がいっぱいだったな。でも全部知ってるけどね(笑)SMAPはデビュー前から好きだったからなぁ〜初レギュラー?のいつみ加トちゃんも観に行ったし、やっぱりそーいった意味では特別なんだな。森くんが良いけど。。森くん居なくなってSMAPやめたけど、今もいたらどーなってたんだろ?丸山くんを好きになってたかな?なんてたまに考えたりします。意味ないけど。今回のがんばりますを観て、SMAPが他のジャニーズグループと絡んでるのが何か嬉しかったんだよね!!これからも絡んでほしいなぁ〜ぜひ∞さんと!!