美味しいもの

日本一のレバ刺し



昨日は友達と美容室へ。美容室終わりに恵比寿のホルモンやさんへ。
なぜに美容室行った日にホルモンって感じですが・・・
やっぱり美味しいっすっ!!レバ刺したまらんっす!!今回もおかわりしちゃいました。でも売り切れで食べられなかったものがあったのが残念だったな。*1
お店に入ってカウンターに座ってすぐに携帯が鳴った。前にこのお店に一緒に来た子からだった。でも出る前に切れた・・・笑い声が聞こえる・・・斜め前のカウンターに彼女は座ってた。
えぇ〜っ!!すごい偶然。
同じ時間に同じ場所にいるって何かすごいな。そう言えば前にも昨日一緒に行った友達とも渋谷の違うホルモンやさんで偶然ってことがあったな。ってどんだけ自分ホルモン好きなんだ。。
昨日もめっちゃ食べて飲んでしまった。10杯近くは飲んだな。でも、美味しいものを食べるのは楽しいし、気の合う友達と飲みながら他愛もない話ができるのが最高に幸せでした。今まで話したことのない話までしちゃったしね。絶対恥ずかしくて言えないような話だったりするけど・・・(笑)
恵比寿から歩いて渋谷行って、居酒屋行って話に夢中で気づいたら終電逃しました。歩いて家へ帰ったの久しぶりだわ。40分くらいかかったのかな?雨の中40分って結構キツイよ。疲れたぁ〜〜〜〜

次は友達が韓国料理やさんに連れて行ってくれるとのこと。*2楽しみっす!!

*1:ユッケ・ハラミスジ18時に行ったのに売り切れって(泣)

*2:今回はわたしオススメのホルモン