2009-01-01から1年間の記事一覧

やっとやっと

丸山くんに∞さんに会えるよ〜!! 今から大阪へ向かいます。寝てません。昨日も寝てません。ま、何とかなるでしょう!!眠いけどね。。何度もチケット確認したよ。これイチバン大事!!これさえあれば何とかなる。結局CDは聴いてません。テレビでちょいと聴いたく…

誕生会&鑑賞会

この間の日曜日は久々にカオリさん、エリさんとわたしとで会った。りょうと丸山くんの誕生会と色んなDVD鑑賞。いつもは某カラオケボックスでするんだけど、お金の節約ってことで我が家でやったよ。買い出ししてケーキはカオリさんにお願いして…1人2000円か…

おめでとう。そして、ありがとう。

あるブログを読んだら仕事中だと言うのに涙が溢れてきてどうしようかと思った。丸山くん事になると弱いです。毎年同じようなことしか書いてないし、有りすぎて言葉にできないと言うか。丸山くん誕生日おめでとう!!まともにヲタ事できないわたしだけど、いつ…

とりあえず

間に合うかはわかりませんが、本日住所変更してきました。無事にYou&Jが届きますように…ファミリー内での∞さん映像はパズルコンDVDのダイジェストだったり、どっきりにまとめて撮ったと思われる映像だったり。入った瞬間∞さん映像ってどんだけ〜すぐ手続きし…

すごいっすね

ちょいと前に知りました。ネットも見れないしアンテナも見てなかったので全然知らんかったよ!! ヤッタネ!!∞さん☆ 全部行きたいよ〜!!たぶん今年は30日まで仕事だったような。。休めるよう頼んでみよう!! 今の歌も覚えてないのに次があるのね。全く音楽を聴く…

急いで帰らないと!!

ハードディスク残量がありやせん。0号室まで録れませんよ。ヤバいっす!!丸山くんのメールで今日からかと思ってめっちゃ焦りました。最後にちょろっと出るんかな?早く帰って編集作業しないと…信五のドラマは録ってない、観てない。観たいのに〜〜2回も失敗し…

りょう

誕生日おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ25歳……早いな。 そりゃ自分も年とりますわな。 わたしの中で常に上位のりょうさん。だけどコンとか近くで観ると怖いです。何だか構ってもらえないだろうと思うので、手とかも振れない小心者です。ニカッて笑う顔が好きです。楽…

だいぶ落ち着きました。

引越し、無事完了!! 正直場所は今までよりも奥に行ってしまいましたが、かなり良い所です☆ 高速目の前に住んでいた6年間、夜寝る時も車の音がうるさかったなぁ〜ま、慣れてしまいましたが。。 今は静かだし日当たりも良いし前より部屋も広いし、何と言って…

現実と妄想の間に…

今日は会社の人と赤坂で韓国料理を食べたよん。めっちゃ美味しい!!ビールで始まりその後はずっとマッコリ飲んでました。2人ほど終電を逃しまだ電車のあったわたしも一緒にカラオケに行くことに。この時点でわたしは今日やることを忘れていた。。終電までに…

すばるっち

遅くなってしまった。。誕生日おめでとうございます!!わたしのやっているトモコレのすばるっちはやたらと誕生日アピールをしてきていたので、お祝いもしたし(笑)ちゃんと覚えていましたよ〜初めてすばるっちを知ってから10数年が経ち、すばるっちを大好きだ…

今知ったんだけど・・・

丸山くんとゆうちんがテレビに出てるの知らなかったよ!!今テレビつけたよ!!もう終わってた。 丸山くんはどうでしたか??どなたか・・・お願いできないですか。。はぁ〜ジャニウェブをもっとちゃんと見るクセをつけないとダメですね。 大切な日があって…

聞いても良い?

今日会社の女性から言われた一言。違う部署の人とはなかなかお話する機会は無いんだけど。 とりあえず良いですよ〜と聞いてみると『アメトーーク』と一言。はい、わたし映ってます(笑)放送時はあまり気づかれなかったんだけど、DVDになってからやたらと言わ…

終わっちゃうんすか?

おいーーっす!! コッシーで入ってみました。可愛いなぁ〜えっとまたCanさんを録り忘れたよ。時間変更やめてほしいわ!!丸山くんは素敵でしたか??(泣) で、Canさんが終わるのはホントですか?雑誌もネットも見てないので詳しくはわからんのですが、とっても…

しょうたおめでと。

25歳の誕生日おめでと。 これからも、カワイイ、カッコイイしょうたでいてください!!コンサートで『当たりくじ』を貰えた時は、こっちもめっちゃテンション上がりますから〜25歳もいっぱいの幸せと笑顔で溢れますように!! ひろき、誕生日おめでと。昨日ハイ…

行きたくてウズウズ(泣)

松竹座に行きたいんですけどっ!!もうこの夏はヲタ事は何も予定がありません。カミコンで終わりました。松竹座にも行く予定も無いし、関ジュのテレビも何にも観れないのにこんなに頭の中スゴいってわたしスゴい(笑)大智…伊藤…大智。。伊藤!?ってウケるっ!!と…

カミコン

6年ぶりのカミコンは楽しかったぁ〜〜土日と行ってきました!!久々のけんは良かったよ!!やっぱりわたしは昔の曲の方が盛り上がってしまうタイプなんでカミコン後半戦はヤバいね!! 気づいたらジュニアのフリを踊ってるし*1(笑)アルバム買ってないし全然わから…

楽しすぎやろっ

パズルツアー無事に終了!!最高だったよ☆関ジャニ∞、エイター、スタッフさん、関わった全てのみなさんお疲れ様でした!! 相変わらずわたしの大好きな人は文句なし最強でした。 ホント今回はいつも行かない地域に初参戦したり、席はめっちゃ良かったり、色んな…

今週は夏休み

クーラー病かな?何か体調が悪い。しっくりしないのよね。木曜日は大阪なのにっ!!あ、わたしはオーラスのみの参戦です。今週って感じがしないよ。もう終わりなのにね。どうする?8月は。。ほとんど仕事の予定ばかりで楽しいことが無いんですけど!!カミコンは…

これからも、ずっと…

お久しぶりになってしまいました。その都度メモしていきたいのになかなかできない残念な脳みそ。大分も福井もそして昨日の長野も最高でした!!今回のツアーは丸山くんはもちろんなんですが、かなりゆうちんを観てたと思います。仙台、東京、大分、福井と参戦…

素敵なのです。

本日の一部終了して帰ります。 初大分が終わった。昨日はコン終わりにカオリさん、ケイさん、モモさんと打ち上げ。飲んだよ〜〜居酒屋ハシゴ。大分レポは家に帰ったらやろうかな。。帰る頃には忘れそう…今もぼやけてるけど。でも丸山くんが男前だったことは…

決めた!!

今日は寝ないと決めたよ。なのでまだまだ起き続けます。どうせあと2時間ちょい後には起きないとな時間なんで。ちゃんと起きる自信が無かったんでねぇぇぇとうとう残量が0時間になってしまったので頑張って明日明後日の観たいものだけは確保しました。今日残…

何もやってないよ。

久しぶりの更新です。 お星さまに拍手、ホント嬉しいです。ありがとうございます!!やっぱり丸山くんに舞台をやってほしいと言うことに、みなさんとも同じ気持ちなんだな。と嬉しくなりました。早く振り込め用紙届かないかな…先走り過ぎ。。

同じ気持ち

昨日カオリさんとエリさんと会いまして、三人で会うのはひろきコン以来だったみたいで。エリさんがまだゆうちん好きで良かった(笑)またお話しましょ〜 で、昨日話してるときに、『丸山くんには舞台をやってほしい!!』と熱く語ってみたのですが、できればジャ…

チョコレート

友達から貰ったDVD見てて、勉で天功さんの会の丸山くんがたまらんかったよ。チョコレートが大好きな天功さんはチョコレートファウンテンに直接コップつけてチョコレート飲んでた…甘そう。。丸山くんも自らコップを取りチョコレートを飲んでた!!口にチョコを…

祭りのあと

この間のエントリーにたくさんのお星さまや拍手、ありがとうございました。何だか楽しい一年が送れそうです!!まずは∞コンツアーからだ☆ スーさん メッセージありがとうございます!!初部会楽しかったですよ〜何かみんな丸山くんが好きだから笑っちゃいます(笑…

1日遅れのプレゼント

まぁ嬉しくはない年齢なんですが、本日誕生日だったりしまして・・・ ∞さん、丸山くんへの思いは変わらずこれからもヲタ事を楽しみたいと思います。東京ドームは勝手にわたしへのプレゼントだと思ってます!! 明日はチケットは無かったんだけど譲って頂けた…

ありがとう

仙台行って来たよ!!何ですかっ!?あのおっとこ前な集団は。えっと、どこから何から書いていいのか迷っております。 夜行バスで行ったんだけど、バスの中が暑かったこと以外かなり快適☆約7時間?座ってたけど腰も首も痛くならなかったってそんなことはどうでも…

やっとやっと!!

仙台へ行きます。やっと会えるよ。∞さん。 明日の2部だけ観ます。そして同じ丸山くん好きの方ともお会いできることになりまた!!2部の前にお会いする予定です。初めて行く会場だから迷子にならないか心配です。。ちゃんとした大人ですけども。ちゃんとして…

今日はわたしの大好きな2人の誕生日。

そう言えば昨日ルーキーズに出てる3人を見た。 たけるくんと城田くん中尾くん。城田くんはすぐわかったけど、たけるくんは初め気がつかなかったよ…てかメガネッ!!中尾くんはまんま。城田くんは何年か前に渋谷の交差点で反対側にいるのに気づいたからね。相…

ただよしさん

24歳おめでとうございます!! 関ジミなたつはどこへ行ったんだろう(笑)あれからいっぱい先輩と絡んで良いお仕事してホント成長したなぁと思います。 これからもたつの成長を楽しみにしてます!! お友達にたつ担がいないせいか、コン後に写真やうちわを並べると…