だいぶ落ち着きました。


引越し、無事完了!!
正直場所は今までよりも奥に行ってしまいましたが、かなり良い所です☆
高速目の前に住んでいた6年間、夜寝る時も車の音がうるさかったなぁ〜ま、慣れてしまいましたが。。
今は静かだし日当たりも良いし前より部屋も広いし、何と言っても新築だし文句無いです。はい。同じ区内だから色々楽だったし家に帰るのが楽しみです!!32型の液晶テレビも買ったしね!!


ってことで∞さんのことが一切できておりません。最近ではしんごのドラマもちゃんと録れてなかった・・・
結局丸山くんの大切な日もメモってない。。たちょのは更新が早くて追いつかない。。レンジャーもまだ読んでない。。雑誌は見てない。。∞さんたちのことを最近話してないから変な感じ。好きだけど前とは違う感じ。でもコンには行きたいけど!!遠征とかしたいけど!!行けるのかな。。ま、今言われてもお金ありませんけど。このままだと自然と卒業しちゃいそうで怖い*1です。誰か一緒に楽しんでくれませんか??鑑賞会もしたいなぁ〜まだ一人寂しく一回しか観てないや。楽しかったけどね。同じツボの人たちと観たいなぁ!!少し好きなわたしの友達に一緒に観てもらうか。。


最近は三茶にある居酒屋に週一で通ってるくらいであとは特に何も無いですが、これからもゆるりと更新していきたいと思います。

やっぱり丸山くんが大好きっス〜〜

*1:まだやめたくないらしい