2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタパスタ

今日はどうしてもパスタが食べたくて一人渋谷で買い物してたんだけどパスタやさん入りました。昨日もお昼に上司にパスタ奢ってもらったのに…昨日のパスタが久しぶり過ぎて、で、美味しかったので今日もパスタパスタ言っちゃいました。ちなみにお昼は社食のカ…

どうもときょうだい

えっとぉぉ。なぜ途中から録れてるんだろ??ちと凹んだわ。。登場の所が入ってなかったよ〜〜予告はいつもの通り忘れてますけども。とりあえず一つだけ!! 丸山くんを匂いたいっ!!!あの焦る感じが良いよねぇ〜〜でも確かにみんなの目線は丸山くんに行っ…

剛コン・オーラス

森田さんのソロコンを申込み全て外れました。お金を払っていたことをすっかり忘れていたのでお金が戻ってくることを知りめっちゃテンション上がったわたしです。。 だけど、今日メールがあり剛コン・オーラスに行けることになりました!!!さすがにオーラス…

本日かぜ気味

なんとなく最近おかしいと思っていたらとうとうきちゃいました。鼻水と喉。あ〜最悪。週4回1日10時間以上働き、睡眠が平均約3時間ってそれじゃあいくらわたしでも調子悪くなるわ。。 でも今日はこれから焼き肉行ってくるよ!!電車乗り継いではるばる行ってく…

レッドカーペット

この番組、あまり好きではなかったけど…サバンナが出るから予約したよ。観ました。

いっぱい観れる幸せ

昨日は高橋くんを3回もテレビで観れました。夕方のガレッジセールの番組とやりすぎとタカトシのお試しか。あ、まだやりすぎは観てないけど。。 今まででは考えられないよね。最近はホントよくゲストにも呼んでもらえるようになったし嬉しいです。昨日の番組…

[関ジャニ∞]たつコン

木曜日に急遽参戦できることにo(^o^)oイッテキタヨ!!もう絶対無理と諦めていたので誘ってくれた数少ないわたしの∞さん友達ありがとうm(_ _)m 一応たつがネタバレ禁止と言っていたのでやめておきます。少しだけわたし的メモ☆

[関ジャニ∞][テレビ]やりすぎちゃいなよ!!

昨日急遽バイトが休みになったので仕事帰りに本屋さんへ行ってきました。ずっと欲しかった紫色のランチバックが付録の雑誌を買い*13誌をパラパラと。ほとんど読まずとりあえず丸山くんの顔だけ確認!!POTATOの丸山くんがカッコ良すぎる☆何か表情から髪型か…

連休のヲタ事。

たつグッズ、欲しくて仕方ありません!!これはもう買いに行くしかないですね。。フラフラに続き入れないので・・・いつ行こうかなぁ〜 オオクマさんが欲しい。。パンフが欲しい。タオルが欲しい。。Tシャツ。。ヤバイ全部欲しいかも。バイト増やしたからか…

新曲

やったね!!新曲発売キターーっ☆またまた∞さんらしいタイトルに楽しい楽曲♪何の予定もないけど、ライブでワチャワチャやってる∞さんたちが観たいです!!珍しく朝から一曲のみリピートですよ。機嫌が良いねぇ。楽しいね。でも特典の方が嬉しかったりします…

[関ジャニ∞]やるなぁ〜

レンジャーのゆうちんにめっちゃ久しぶりにジャンケン勝ったよ!!テンション上がった↑↑↑ 久しぶり過ぎていつからなんて覚えてないけど…駅のホームで思わず声が出てしまい恥ずかしかったです。そしてやっと勝てたのでゆうちんの言うことを聞いてみたんだけど…