いっぱい観れる幸せ

昨日は高橋くんを3回もテレビで観れました。夕方のガレッジセールの番組とやりすぎとタカトシのお試しか。あ、まだやりすぎは観てないけど。。
今まででは考えられないよね。最近はホントよくゲストにも呼んでもらえるようになったし嬉しいです。昨日の番組の感想など。共感していただける方はほぼいないと思いますが…。


○ガレッジ×ビレッジ
・ぶくぶく茶*1の泡を食べる時の口元。ほんのり青い。でもあの姿にエロスを感じたのはわたしだけ?もうたまらんっ!!

・Tシャツから出てる腕。細くない。筋肉?たぶん違う。触りたいっ!!*2

・顔に垂れてる汗を拭くときの手。ベターって拭くんだけどそれがまた良いし。

○お試しか
キャッチフレーズ
【めっちゃきれい☆華麗なる神戸のお嬢さま】
以外と可愛くてビックリ。顔が可愛くても歩き方は男。って感じの人もいた中、高橋くんは歩き方まで素晴らしかった。なりきってる表情はサスガっと言った感じ。一重も綺麗にメイクしてもらってるから切れ長の大人の女性風。決め顔なんてムカつく。そこが良い!!
会場内からも「カワイイ」って言われてたけど点数は残念ながら58点。最終結果12位。これって出る順番と認知度も審査に入ってる気がする。。どう考えても遠藤とトシには勝ってると思うけど!!ってどうでも良いか(笑)

早速テレ朝サイトから画像をダウンロードしたよ。会社で見せたら会社の子からもお褒めの言葉を。画像見ながらニヤケテルわたしは相当イタい…女装してる画像なのに「カッコいい」とか言ってるわたし気持ちワルい(=_=;)でもやっぱり良いもんは良いのよね☆

来月はサバンナ出演舞台に行って来ます!!また一つ楽しみが増えた。


∞さんはまだですか…
丸山くんはまだですか?

*1:お茶の上に泡が盛ってある

*2:丸山くんの腕を触りたいのと同じ感じ。