2011-01-01から1年間の記事一覧

まるやまくん。

28歳の誕生日おめでとう。 毎年同じことしか言ってない気がするけど、 今年も同じ気持ちで誕生日を祝えることが嬉しいです。生まれてくれてありがとう。まるやまくんに出逢えてよかった。だいすき。

さくら。

昨日何駅か歩いて帰った。地元の有名さくらスポットも通ったのでパシャリ。そう言えばこの場所は丸山くんも通ったんだよね〜確か信五も花見と言うかここ通ったって言ってたな。。 丸山くんが歩いたと思うだけで今まで普通に歩いていたこの道が、何だかとって…

どきどき。

独り家に居ると心臓のドキドキがすごくていつも揺れてる感じです。本当に揺れてるのか何なのかわからないくらい。独りって怖くて寂しいと思った。そんな生活には慣れていたのに今回の地震でそう感じた。11日(金)電車が動かなかったので会社で待機していて…

ギルバート・グレイプ つづき。

またまた会社で書いています(笑)これを書くのにいつになく頭の中がギルバートでいっぱいです。脳内再生しまくり。意外とできるものね、脳内再生・・・でもセリフが出てこない。。全部曖昧な感じ。。丸山くんがどんどん前へ進んでるのに、わたしは止まった…

ギルバート・グレイプ

頭の中ぐちゃぐちゃ!! わたし的「ギルバート・グレイプ」好きな所など。あえず途中まで。 てか、会社でひたすら思い出してるわたしって・・・仕事しろ!!って感じですが(笑)

いろいろ。

何だか時間が過ぎるのは早いですね。先週の今頃は・・・とかすぐ思っちゃいます。。 わたしがギルバートさんでいっぱいだった間に、りょうの主演ドラマにたちょのドラマ、ゆうちんと信五がお昼の仲間入りして・・・∞さんたちスゴイですね!!新しく「仕訳け…

せんしゅうらく。

うわぁ〜自分が観た「ギルバート・グレイプ」を思い返していたら何でか涙が出てきてしまった。。自分キモッ!! 今日で最後。焼き付けてきます!!

舞台、初日

役者 丸山隆平を観に行ってきます!!さっきよりドキドキが増してお腹痛くなってきた… 今年初のブログ更新。 今年もゆるりとやっていきます。よろしくお願いします。