2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

半分は確認できたよ〜。追加もあったけど全部取れてた。でもあと半分がまだ。。全然繋がらないよ!!でもこれから温泉です。コンサートツアーが始まってお金飛ぶっつ〜のに行ってきます。癒されてきます。ホントはそんな余裕は無いんだけどね。幼稚園からの幼…

いろいろ

今月からWeb拍手を使ってみたんですが、こんな自己満ブログに拍手してくださりありがとうございまっす!!何か反応頂けると嬉しいですね。お星様も嬉しいです。ありがとうございます☆ 朝からオートレースのCM観てテンション上がった。森くんがカッコいいよ〜〜…

ゆうちんカッケェェェ〜〜

こんなに男前だったとは…いや、知ってましたよ。ゆうちんが男前だったことは。ただ痩せたゆうちんは予想を遥かに上回っておりやした。ヤバいっす。ストラップゲットして喜びの表現を素直にしてるとこに微笑ましくなりました。やっぱり何か持ってる人ですね。…

2週続けて。

先週の水曜日はサバンナだったよ。今日はゆうちんでした。あ、まだ観れてないですけども。仕事から帰って2時過ぎに一人ニタニタ観させていただきます。 ビジュアルも良いみたいだし楽しみだわ〜〜あまり好きではない水曜日が楽しみでちょっとだけ好きになり…

昨日より更に…

男前がいました。 まるやまりゅうへいっ!! スペイン坂のあそこです。。今まで当たったこと無かったから諦めてたんだけど見事に当選。てか、外れたって人を聞いていない気がします…待ってる時に宣伝カーを発見。今日も当たったし今日の運勢はとりあえずいい感…

ナマぁ〜〜〜でたぁぁぁ

髪の毛耳にかけてるよ!!丸山さん素敵過ぎます。それにしても後ろが周りがうるさいですな。こう言う番組なんですね。とか言って来週も観てそうな自分。。さーーーライブだっ!!

来るなら言ってよ〜〜

コンビニで立ち読みしてたら丸山くんの名前を目にしてドキドキしました。何したの!?誰かと撮られた!? 花見で友達をデジカメで撮ってる写真でした。花見の場所ってのが地元なんですけど…!!もう来るなら一言声をかけてくださいよ。確か去年か一昨年に信五も同…

いいともっ!!

久々の更新で∞さんのことを書きたかったんだけど、まずは今日のことを!!今日のいいともにサバンナが出ますよ〜 しかもテレフォンショッキングとか!!はんにゃからの紹介だって。何故にはんにゃ?ま、いいや、ありがとう。 とうとうだよ。ホントに東京進出だよ…

検査結果

いやぁ〜日頃の不摂生な生活のツケですよね。わかってます。先月の健康診断の結果が出ましてこれから病院です。結果を詳しく聞きに来ました。3つほど引っかかり再検査の可能性…ま、大したことではないのだけど、一応良い機会だしちゃんと聞いておこうと思っ…