来るなら言ってよ〜〜

コンビニで立ち読みしてたら丸山くんの名前を目にしてドキドキしました。何したの!?誰かと撮られた!?


花見で友達をデジカメで撮ってる写真でした。花見の場所ってのが地元なんですけど…!!もう来るなら一言声をかけてくださいよ。確か去年か一昨年に信五も同じ場所でしたって言ってたっけ。。だんだんメジャーになってきたな。写真の丸山くんはどう見ても細くなかったんだけど、彼の今のビジュアルはどうなんですかね?ポチャリ山隆平的な。記事によると赤ワインを頼んだのに丸山くんの所で赤ワインが終わってしまって丸山くんの行動に周りの人も笑っていたとか。雑誌買わなかったのでかなり曖昧なんですが…地元に来た記念に買ってしまおうかな?今は一切∞さん雑誌買ってないけど。。

今日は何ヶ月ぶりかの平日ゆっくりできる日でした。ここずっと平日家にいることがなくってね。久しぶりにレコメンを聴いたよ!!来週∞さんゲストなのに聴けないよ。。残念すぎる(泣)アルバム曲も初めてまともに聴いたし楽しみになりました!!そして長野ぶり丸山くんに会える秒読み。早く風邪を治さないとっ!!