2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴろきこん

何となく落ち着いたので。。今更ですがひろき横浜公演お疲れさまでした☆ 20日21日1部を観ました。興奮してたからあまり記憶がない上に時間が経ってしまったので余計に記憶が曖昧。。レポ的なことは難しいので思ったことなど。

偶然に…

昨日はバイト終わりにみんなで中華。 こんな時間に中華っていう時間だったけど行ってみたいお店だったので気にしないことにしよう。 入ってすぐ色んな人のサインが。 あ!!ゆうちんのサインがありやした。しかもめっちゃ最近。先月だよ。こんな近くに来てた…

でかいっ!!

カオリさんから旅行の写真が大きいって言われパソコンを開いたらホントにでかい!!(笑) 何で??しかもフォトライフの画像は小さくできたんだけど、この写真はどうしたら小さくなるの??まぁ良いかぁ〜記念にでかくて。って何記念??旅行から帰って来て…

旅行

バイト先の女の子で箱根に来ています。旅館の周り何もな〜い!!とても静かです。 今は温泉から出てきてまったりモード。夕食を待ってます。 何かヲタ関係以外で旅行なんて何年ぶりだろ?たまなはこんなんも良いね☆お腹空いたよ〜〜

いない…

わたしのお気に入りのあの子の名前が全く出てこないんですけどどうしたんですか? 関ジュコンレポ読んでてめっちゃ楽しそう!!って思って、あれ?って…いないぞ。最近色々見てないのでついて行けません。情報も知りません。丸山くんと並んだときのあの顎並び…

忘れたよ。

一昨日のネプリーグを忘れた。サバンナで出たのにっ!!先週は覚えてて予約しなくちゃって思ってたら忘れた。最悪(泣) 昨日は(火曜日)ルミネtheよしもと!!相変わらず高橋くんはグレーの服が多い。グレーのジャケットにグレーのパンツ。インナーにピンクのTシ…

指定バトン

monさん(id:mon-8)から回していただきました。 ありがとうございますぅぅぅ!! [指定バトン] 回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆ 指定…[高橋(サバンナ)]

受け取りました。

monさんからバトンを回していただきました。ありがとうございます!!ヾ(^▽^)ノいつもmonさんの日記を読ませていただいてたので、自分の名前を見つけてビックリしました。実は前回のバトンの時回して良いのか悩んだので(笑)あとでやりますね!! 会社の昼休憩で寝…

なに?ナニ?

丸山くんの更新。いつもありがとね!! で、【excite】のマルチ、何がヤバイの?? わたしはあの丸山くんが大好きなんだけど…口もとなんて涙がでるくらい好きすぎるよ!! あ、最後の方歌詞間違えてるから?違うか…何回でも観るから丸山くんぜひ教えてくださいな…

酉の市

スゴイ人でした。バイト終わりに新宿の花園神社へ。 とりあえず熊手買っておみくじ引いたりした。深夜1時を回ってるしお腹がめっちゃ空いた。でもどこも混んでるからウロチョロ… あんな人だらけのところでも知り合いに遭遇するもんなんですね。既に飲み食い…

追いつけんよ

サバンナの露出が多くて怖いです。いや、嬉しいんだけどね。先週はヘキサゴンは知ってたけどIQサプリ知らなかったし(泣)今日はたまたま観たネプリーグで予告に映ってたし。しかも2人でね☆ 長いんで隠します。