2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタカラ

昨日の夜から朝までいつもの3人でDVD鑑賞&ヲタカラ。初めはカオリさんが持ってきてくれたDVDを観て朝の5時くらいからかな?ヲタカラ開始!!カラオケ始めた時は既にお酒も入っているからテンション高いっす(笑)ほとんどコンサートバージョンでお送…

握手会&サイン本手渡し会

またまた更新・・・昨日はヲタカラの前にもう一つ。わたしの大好きなお笑い芸人”サバンナ”に会いに行って来ました。八木くんが先週本を出して*1その握手会&サイン本手渡し会がありました。高橋くんも応援に駆けつけるってことでサインも書いてくれて握手も…

[お笑い]こりゃめでてーな

今日はこりゃめでてーなの単独ライブに行って来た。観たこと無かったしどうなんだろ〜?って思ってたけど、気付いたらめっちゃ笑ってました。エンタに出てるらしく基本コントなのかな?今日はコントと漫才をやってました。わたしは漫才の方が好きだから今回…

残念だな。

WSでV6のPVを観た。残念すぎるよ。けんの髪型。あのおかっぱっぽい髪型がイヤです。3年くらい前にもあったなぁ〜あの時はTVで観るのもイヤでけんが映るとチャンネル変えてたよ。この間までやってた舞台の時の髪型は好きで、音楽番組とかに同じ時期に…

大事なことを忘れてた。。

東京ドーーム2日目。 『イッツマイソウル』で、たちょが・・・たちょがうちらの目の前で踊ったぁぁぁ〜〜*1!!!このたちょが大好きで遠くにいてもたちょを追ってしまいます。*2通り過ぎて行っちゃうかなぁと思ったら止まって踊ってくれたよ。あぁ楽しかっ…

東京ドーーム

ここ最近の自分のテンションが微妙だったにもかかわらず、やっぱり観るとめっちゃ楽しい!!いつも元気をありがとう☆ ドーム1日目はいつものことお腹が痛かった。中に入ったのもギリギリ*1だったからトイレにも行けなかったよ(泣)お腹が落ち着いてくれて良…

出番は少ないけど何故か楽しめる。。

『夏祭りにっぽんの歌』に行って来ました。去年同様席は相変わらずな感じでしたが、∞さんたちだけじゃなくわたしの場合他でも楽しめるので時間はあっという間です。初めに浴衣姿で出てきた時には周りを気にせず興奮してしまいました。遠い彼らを何となくの姿…

[関ジャニ∞]中野へGO!!

中野に向かってます。あと少しで∞さんたちに会えるぅ〜〜丸山くんに会えるぅぅぅ☆たぶん席は良くないと思うからちゃんと髪型とか見えるかな?オペラグス持ってきてないよ!!ま、少しでも生を味わいたいと思います。。そして日月はコンサート(^o^)/飲みに行…