ヲタカラ

昨日の夜から朝までいつもの3人でDVD鑑賞&ヲタカラ。初めはカオリさんが持ってきてくれたDVDを観て朝の5時くらいからかな?ヲタカラ開始!!カラオケ始めた時は既にお酒も入っているからテンション高いっす(笑)ほとんどコンサートバージョンでお送りしましたよ。決めてないのに揃いすぎてて笑いましたけども。。。いやぁ〜また今回も歌って踊りましたわ。そしてエアー楽器。これはわたしの場合オールマイティにやります!!(笑)って自慢して言うことでもないけど。途中からマイク持たないでみんなで大きな声で歌い踊ってます。そしてコンサートバージョンです。踊れない時は客席を煽ります。いっぱい煽ったせいで終わった後右肩が痛くてビックリしました。原因は信五です。信五の面白い腕の上げ方を見てしまったせいで煽る時は信五バージョンをやったせいで右肩だけが痛いです。彼らは普段から動いてるからコンサート後も腕とか痛くならないのかな?そしてまともに踊れない自分が悔しくて、いつも「はりきりダンス」とか「硬いダンス」とか色々言ってごめんなさい。とか一瞬だけ思ったりもしました。当たり前だけどわたしより全然うまいし。。次のヲタカラまでにもうちょっと覚えたいな(笑)やっぱりヲタカラは踊らないと楽しくないしね☆

ヲタカラ終了して家に帰って来て玄関開けたらめっちゃ涼しい・・・はい。やっちゃいました。クーラーつけっぱなしで出かけてしまいましたよ。今月の電気料金が怖いです。家に居る時は結構普通にクーラーつけてるし。わぁ〜最悪だわ。。去年が凄かったから少しでも気をつけようと一応してたんだけど。。*1つけっぱなしと、パソコンの電源を切ることは忘れないようにしよう!!
ただ今HD編集中です。ラスフレやってます。帰ってきたら残量が0時間で焦った。ドラマだけでもやらんとね。まだ時夫も途中だし、神宮寺くんも途中。あ〜〜めんどい。でもやらないと火曜日のありえへんも録れない状態なので頑張ります!!


【私信】
カオリさん、エリさん、静岡のやつ色々頼んじゃいましたがよろしくです。
カオリさん、写真ありがとぉぉぉ〜シュッとしてる丸山くんがいっぱいいました。カオリさんの好きな丸山くんはあんな感じなのね!!わたしの買う写真は知ってると思いますが・・・お世辞でもシュッとしてるとは言えない。。

*1:一人暮らしなのに1ヶ月1万円弱