2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曜日感覚なし

昨日はレコメンだったんだね。そうだよね。 先週「来週は全員集合だよ」って教えてもらってたのに…もちろん丸山くんが連続で出てたのも聴けてないし。面白そうだったんですっごく残念です。昨日は久しぶりに家に居たのに!!最近飲みか仕事かって感じだったん…

ルミネtheよしもと

本日行ってまいりました。最前列だよ!!しかもサバンナ漫才だったから立ち位置的に高橋くんが見える下手。めっちゃ素敵な席です。たぶんこれ以上わたしにとって幸せな席は無いのではないか・・・あ、正面かぁ。でも正面だと緊張しちゃうかも。。内容は中学…

マッチとROCKと。

東京公演お疲れ様でした。盛り沢山でわたし的にはかなり楽しめました。少しだけネタバレ含みますので隠します。

やってしもうた

今日は早く仕事も終わるしゆっくり武道館へ向かおうとしていたんだけど、さっき気づいてしまった…今日は金曜日。歌おにと必殺。 わたしのレコ残量じゃ足りないよ〜 ってな訳で一度家に帰ると言うめっちゃ面倒なことになりました。待ち合わせにギリギリだよ。…

変わったわけじゃないのに…

丸の大切な日を忘れてしまいます。 その日に気づいたら良い方で、だいたい次の日の朝だったりもっと遅かったり…歌おにまで先週のはまだ観てない。関係ないけどたつの必殺は1話しか観てない。 彼らへの気持ちはいっぱいあるから色んな方のブログ読んで共感し…

行けるのよん

諦めていた「ラブ」に行ける事になりましたっ!!コメントで教えてくださったshinさま、本当にありがとうございます。バイトから帰ってきてから即購入しましたよ!!これはこれは全体が観えてかなり良い席です。こんな後に取ってこの席が取れるなんて今年は…

はじめ人間

ギャートルズ肉が肉の日に再販*1されるんだって!!一本2079円〜で2929本の予約限定販売。 昔テレビで観ててあの肉を食べたいって何度思ったことか。それが現実になるなんてぇ〜でも本数決まってるのなんて面倒だよ…とか言って買ってたりして〜(笑)こんな昭和…

泣きたい気持ち2

TOYOTA Rush presents 「ラブ」 のチケット発売が今日でした。千原兄弟のコントライブ。ケンコバさんに陣内さん、サバンナ高橋くんが出るんです。チケットが∞コンよりも高いからどうしよう。。なんて思いながらも行く気マンマンだったのに…

泣きたい気持ち

SMAPの曲のタイトルですが今まさにこんな気持ちです。 テレ朝のSMAPの番組は拓哉がわたしと同じこと*1を思っていてとっても嬉しく思ったり、大好きだった森くんの話が出てきたから良かったんだけど、残念すぎることをしましたよ。残念と言うか何と言…