2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現実と妄想の間に…

今日は会社の人と赤坂で韓国料理を食べたよん。めっちゃ美味しい!!ビールで始まりその後はずっとマッコリ飲んでました。2人ほど終電を逃しまだ電車のあったわたしも一緒にカラオケに行くことに。この時点でわたしは今日やることを忘れていた。。終電までに…

すばるっち

遅くなってしまった。。誕生日おめでとうございます!!わたしのやっているトモコレのすばるっちはやたらと誕生日アピールをしてきていたので、お祝いもしたし(笑)ちゃんと覚えていましたよ〜初めてすばるっちを知ってから10数年が経ち、すばるっちを大好きだ…

今知ったんだけど・・・

丸山くんとゆうちんがテレビに出てるの知らなかったよ!!今テレビつけたよ!!もう終わってた。 丸山くんはどうでしたか??どなたか・・・お願いできないですか。。はぁ〜ジャニウェブをもっとちゃんと見るクセをつけないとダメですね。 大切な日があって…

聞いても良い?

今日会社の女性から言われた一言。違う部署の人とはなかなかお話する機会は無いんだけど。 とりあえず良いですよ〜と聞いてみると『アメトーーク』と一言。はい、わたし映ってます(笑)放送時はあまり気づかれなかったんだけど、DVDになってからやたらと言わ…

終わっちゃうんすか?

おいーーっす!! コッシーで入ってみました。可愛いなぁ〜えっとまたCanさんを録り忘れたよ。時間変更やめてほしいわ!!丸山くんは素敵でしたか??(泣) で、Canさんが終わるのはホントですか?雑誌もネットも見てないので詳しくはわからんのですが、とっても…

しょうたおめでと。

25歳の誕生日おめでと。 これからも、カワイイ、カッコイイしょうたでいてください!!コンサートで『当たりくじ』を貰えた時は、こっちもめっちゃテンション上がりますから〜25歳もいっぱいの幸せと笑顔で溢れますように!! ひろき、誕生日おめでと。昨日ハイ…