聞いても良い?

今日会社の女性から言われた一言。違う部署の人とはなかなかお話する機会は無いんだけど。
とりあえず良いですよ〜と聞いてみると『アメトーーク』と一言。はい、わたし映ってます(笑)

放送時はあまり気づかれなかったんだけど、DVDになってからやたらと言われる。。意外と恥ずかしかったりします(笑)そんなに映ってないんだけどね。


いやーでも久しぶりの友達からもこれで連絡くるんだからいっか!!!!


いつの間にかわたしがサバンナ、高橋くん好きなことがバレてたなぁ*1〜〜他の人にまで言われたッス。


ッス〜と言うと思い出してしまう。。スイちゃんもサボさんも好き。もちろん一番はコッシー!!あの三人の雰囲気が好き。教育テレビを毎日録画している独身女ってちと怖いッスね〜〜(笑)仕方ないッスね〜〜

*1:∞さんのことは誰にもナイショ。