2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズloveバトン

カオリさん(id:kaoriy)から回していただきましたっ!!久しぶりのバトンです。ありがとうございます☆では、答えまーーーす。ジャニーズloveバトンジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!※アンカー禁止

先週の出来事

先週の土曜日にブログを読んでいてずっとお会いしたかったもんさん(id:mon-8)とお会いしました。同じ丸山くん好き、お笑いではサバンナ高橋くん。他にもちょこちょこ共通点があってずっとお会いしてみたかった方でした。

うっそぉ〜〜

章大舞台も観に行ったし、色々書きたいことがあったんだけど今テレビでジュニアが発した言葉になぜだか動揺している自分がいます。。にけつッ!!で少しだけ高橋くんの話が出て、ジュニアがサラッと高橋も東京にマンション借りたし…って言ってた。。マジでぇ〜…

どうでもいい話

今日初めて知ったんですけど、双子座*1のラッキーカラーがオレンジなんですって!!そんなことでニヤリとしてる自分キモっ。。だって素直に嬉しかったもんで。(笑) 頭の中は∞コンでいっぱいですよ。テンション上がらんとか言っておきながら張り切ってます。会…

色々とね。

以下、昨日書いたんだけど更新されてなかったんですけども〜。。 無駄に忙しく過ごしてます。パソコンで調べまくってます。まだ焦らなくても良いのに、こういう時だけ焦ります。どこに行くとかもちろんまだ決めてないんだけど、行くとしたら…なんでもしもの…

日程

発表されてますね。またドームか… 何でドームでやるんだろ?行ける所には行きたいけどドームってだけで楽しみ半減なんですけど。。やってくれるだけでも有り難いんだけどね。横アリとか城ホとか大好きなんですけど!!卒業はまだ早いよ。でもナンダカンダ自分…

ツアー決定にゆうちんのドラマ

おめでとうございますっ!!!まずはゆうちん。ゆうちん痩せたんだ??そんなことも知らないエイターですけども。。。それでドラマ!!やったね☆ また必死こいて録画するんだろうな。。(笑)ゆうちんの演技大好きなんでめっちゃ楽しみです。ツアー・・・友…

嘘だと言ってよ…

ジョーー!!丸の大切なな日のバックナンバーと感想はいつまでだったの?てっきり今日だと思ってました。さってと今から保存できていない日にちをピックアップして家に帰って出かけるまでの間にやろって決めてたのに… 感想だって送れてないよ(泣)あぁ〜〜時間…

るみね。

サバンナを観に行ってきました。高橋くんまた全体的にグレー(笑)でもTシャツがピンクでしたぁ〜大好きっ☆内容は自分で作った言葉でしりとりしたり、ゲーム考えたり。わたしは初めてだったかな。このネタは。 今日のルミネはビックリしました。平日の昼間なの…

はぁ〜

ひろきに会いに向かってます。昔からなんだけどコンサート前にお腹が痛くなるタイプです。 ま、大体は始まると平気になるんだけど。気づかないうちに緊張しているのかな…てかめっちゃギリギリだわぁ〜会場でトイレ行けるかな?初めの大智観たいよ〜

ひろっきー

まだ眠れないので何となく更新・・・・ひろきが可愛かった。 ・関ジュの中では大智がイイ!!とか言っておきながら彼が意外としゃくれってことに今日気づいた。。 ・玉森くんがいなかったよ。キスマイのあの人が近くに来ると何故か一緒に入ったカオリさんが…

丸山くんおめでとうございます。

朝、友達からのメールで知りました。おめでと〜〜ってタイトルだったので一瞬わたし誕生日だったかな?とか色々考えちゃいました。何かメール読むのドキドキしたんだよね。嬉しいお知らせで良かったぁ〜〜 関西ローカルだからまたもや観ることはできないけど…