2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

濃い1日

最近臨時収入がありウハウハだったんだけど、昨日もまた臨時収入。 5月凄いよ!!誕生日月だからかな・・・?昨日はエステ。その後渋谷で友達2人とその2人のお客さん*1、何故かわたしの4人で食事。美味しいご飯をたくさんいただきました。中でも白いご飯がピ…

たちょ

うわぁ〜 日にち変わっちゃいました。。。誕生日おめでとう。 太くて、大きいあなたが大好きです。 いつまでもかわらずいてね。。

お姉ちゃんって・・・

隆平さん、「お姉ちゃん」発言に笑ってしまいました。あんたって人はっ!!そうやって笑うと目立つでしょっ!!*1 ありえへんはいつも何かしながら観てるんだけど、隆平さんがかっこ良過ぎてつまらんなぁ。いや、良いんだけど嬉しいんだけど、何だか物足りな…

美味しいもの

昨日は友達と美容室へ。美容室終わりに恵比寿のホルモンやさんへ。 なぜに美容室行った日にホルモンって感じですが・・・ やっぱり美味しいっすっ!!レバ刺したまらんっす!!今回もおかわりしちゃいました。でも売り切れで食べられなかったものがあったの…

ゆうちんおめっとさん

☆27歳の誕生日おめでとう☆ゆうちんにとって素敵な1年になりますように・・・ もう5月か。早いなぁ。つい最近今年が始まったって感じです。 仕事している一日は長く感じるのに一週間はめっちゃ早いです。 だから一ヶ月も早いです。で、もう5月です。 これから…

リンリンで全て忘れた(泣)

貰った「ジャニ勉沖縄SP」を観た。 キャー!!!丸山くんがオデコ全開!!ぷっくりお腹。。。好き・・・ シュッとしてる丸山くんは素敵過ぎるからぷっくりお腹くらいがちょうど良い。今となってはあの髪型が懐かしい。愛おしい。 ウキウキ気分で観てたらウ…

終わった・・・

わたしの中でのツアーが終わった。。 次の夏のツアーまでおとなしくお金貯めることにします。

思いきって

美味紳助の編集が終わった…(漢字あってるかな?) どうやって編集するかずっと悩んでて手をつけずにいました。 でもドラマもあるし、エコ番組もあるし、HDD残量が常に5時間を切っていたのでようやく動いたよ。 結局1時間まるまる観たりして時間がかかる!! …