終わった・・・

わたしの中でのツアーが終わった。。
次の夏のツアーまでおとなしくお金貯めることにします。




【今回の大阪】
このGW時期に新幹線の自由席で行くと言う大変そうな始まり・・・
張り切って1時間前に到着して列に並ぶ。1本前ののぞみが到着したら列に並んでいた全員がのぞみへ。
ってことでその次のこだまは東京発。余裕で座れました。
たとえギリギリに着いてても座れたね。ま、いつもギリギリ人間なんでたまにはこんなんも良いね。
東京は雨が降ってたけど大阪は暑い。眩しい。晴れてるよぉぉ!!
ホテルに着くまでに若干顔が赤くなってる・・・日焼けだけは避けたいのにぃ。
5月3日1部2部4日1部に参戦。
3日夜は今回初めてお会いしたしょうた担さんといつものゆうちん、信五な二人とわたしとで居酒屋へ。
コンサートの話から深夜トーク、しょうたのパンツ選びまで。楽しかったっす。
しょうたってことで勝手に相方の丸山くんも・・・山田担?なんて思ってたんだけど撃沈でした(笑)
でも、みんなで飲むのって楽しいね。是非また!!
旅の帰りも自由席。今度はひかりだったけどこれまた余裕でした。
大阪らしいものを食べていなかったので、大好きな鯖の棒寿司を新幹線で食べました。美味しかった☆


【スキナトコロ。】
今回のコンでわたし的丸山くんのスキナトコロ。
・今回だけじゃないけど、ベース弾く前にやる腕と指の準備運動。
・挨拶の時のパーンに入る前の「では」
・オープヨバックの蛇ダンスの指先。
・バタフライバックの時の衣装(黄色いTシャツ万歳!!)後姿の肩が素敵。
・バタフライバックの♪リーアール♪ダンス。この歌のダンスは全部好き。
・愛してる愛してないをメンバー全員で踊るボックスダンス。
・新曲2番の出だしのバランス。(何度かバランスが崩れてるぅ)
・新曲の一番最後。これは全員を観ると一段とカッコイイ。
・オレンジ発信のギャグ。毎回違うことをやってくれるのでホント凄いと思う。
・「緊急事態やぁ〜」お尻に食い込んでますけども〜
・♪負けないでぇ〜♪からのレッド・オレンジ・ブルー&ボックスダンス。
・豹変の間でブルーを殺してしまった後のオレンジ。あそこだけは何度観てもジーンとしてしまう。
 あの悲しそうな顔と声にやられます。。
・「ホシイモノハ。」
・誰より〜の横ステップ*1しながらたちょにハモってる。
・ロックメドレー!!ベースソロ。
・基本、ベース弾いてる姿が大好き。顔より指、腕中心。ベース弾いてて顔を見る時は口もと。
・BJで信五にハモってる。コン観るまで知らなかったよ。


今回の∞コン、観る度に好きになってた。楽しかったぁ☆
衣装とか前回よりもお金かけてないって思ったけど、このコンで気づいたこと。
丸山くんのTシャツ姿がたまらんっ!!
髪型は癖毛のモサモサな感じ。汗かくとオデコ全開。
でも、レンジャーのオデコ全開ヘルメット姿に汗だくが最高にカワイイ。


次は東京ドーム!!当たりますように!!


あっっ  今回一番興奮したのは丸山くんと亮の『奇跡の地球』
丸山くんの桜井さんは最高です。

*1:謡曲的なダンスがホントお似合い