リンリンで全て忘れた(泣)


貰った「ジャニ勉沖縄SP」を観た。
キャー!!!丸山くんがオデコ全開!!ぷっくりお腹。。。好き・・・
シュッとしてる丸山くんは素敵過ぎるからぷっくりお腹くらいがちょうど良い。今となってはあの髪型が懐かしい。愛おしい。
ウキウキ気分で観てたらウェイクボード(三馬鹿)の所でやっと立てたすばるっちに「お疲れ〜」リンリン☆なんて信五がやるもんだからその前後のことはすっぽり記憶が無いよ。オデコとぷっくりお腹しか記憶に無いよ!!何故かわからないけど信五リンリン担なんで、信五がリンリンすると妙にテンション上がってしまうんです。。リピってる自分が怖かった。
あっ、でも不動*1なんですけどね(笑)

*1:1位と8位だけは不動なんです