2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなのぉ〜〜

パーマの人がカッコ良すぎるっ!!めっちゃ似合ってるよ☆観ないで寝ようと思ったけど観て良かった!!!!章大が普通すぎて物足りないなぁ〜残念。 さぁてとまだ途中だけど寝るかね。 メローンな人が素敵すぎるよ…

お疲れっした!!

ってごめんなさい。ほとんど観てないわ。ちゃんと観てた人エライっすわ。眠くてボーっとしてるわで全然っす。でもたちょのゴールと1曲しか歌わないコンサートは観たよ。たちょの時は相変わらず涙もろいのでその前まで寝てたのにそこだけ観てタラーっと涙が落…

今起きた。

結局8時に目覚ましなったけど、気持ち悪いのと眠いのには負けました。なので今起きて観始めました。丸山くんカワイイ。これからちゃんと観ますか。でもこれ編集大変そうだよ。小窓にも映ってるじゃん!! なるほど。こうやって一日に何度も更新するんだ。初…

飲みすぎた・・・

今から寝ます。あと少し寝れるよね。。。 この生活ヤバイなぁ。今日も金使いすぎた。入っても使いすぎたら意味ないんだけど・・・マジで。 あそこの店、知り合いだから少し安いけど普通に払ったらいくらなんだろう。そう考えると怖いね。まず男の人が隣に座…

担当愛バトン

ずっと書いてませんでした。誕生日も迎えちゃったし・・・ってことで歳とってからはじめて書きます。カオリさん(id:kaoriy)からもらったバトンをやりますよ〜〜遅くなりやしたぁ。【担当愛バトン】ルール*質問には正直に答える*嘘は言わない*質問のスル…