担当愛バトン


ずっと書いてませんでした。誕生日も迎えちゃったし・・・ってことで歳とってからはじめて書きます。カオリさん(id:kaoriy)からもらったバトンをやりますよ〜〜遅くなりやしたぁ。

【担当愛バトン】

ルール

*質問には正直に答える

*嘘は言わない

*質問のスルーはしない!

*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

・あなたの名前は?

りん。

・それは本名?

違います。似てますけど何となく変えてみました。

・あなたの担当の名前は?

丸山隆平さん。

・担当の事を何て呼んでる?

丸山くん。

・あなたと担当の歳の差は?

精神年齢は変わらないと思うよ。

・あなたと担当の身長差は?

公式プロフィールが正しければ20cmちょい。FTOコンでのMCが正しければ20cm弱。

・担当見て泣いた事ある?

気持ち悪いくらいあります。初の城ホコンは最初から最後まで涙が止まらなかった。コンサートでの丸山くんを観るのが初めてってのと、あとはいろいろ。。。

・担当を触った事ある?

握手も良いんですかね??あります。

・担当と目が合ったことある?

これはあると断言したいっ!!友達も見ててくれてたし。。汗だくシャワーだって浴びたし☆

・担当に名前呼ばれたことある?

あります。ちゃんと目を見て呼んでもらいましたっ!!握手会でだけど。。

・担当の事を愛してる?

愛ねぇ〜愛なのかな?たぶん愛。

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

なれるんだったら何だって良いよ〜〜

・担当に言われたい言葉は?

あの声で言われるなら何だって良い。話し方と声に惚れましたから。「あ〜の〜」ってのは絶対言ってほしいけどね。

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

『Name of love』『愛って?』丸山くんが歌っていないのではエコーズの『友情』最近∞さんたちを褒めまくってくれている辻仁成さんのバンド。昔っから大好きな曲で過去ブログにも丸山くんに歌ってもらいたいって書いた記憶がある。。

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

思い浮かびませんけども〜〜言われたらなんでも歌います♪

・担当は男前?イケメン?

男前でイケメン

・担当はカワイイ?カッコイイ?

カワイイとカッコイイを兼ね揃えた人。変顔や笑った顔はカワイイし話さなければ誰よりもカッコイイっしょ。

・担当はクール?優しい?

基本優しいとは思うけどすっごいクールな面を持ってると思う。

・担当の彼女になりたい?

なって良いよ〜っていうならなるっしょ。

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

漫画をあまり読まないからわからないなぁ〜

・担当はSとMどっち?

関ジャニ∞の中ではMキャラ。でもSだと思ってます。

・担当に今、言いたい事は?

今のままで良いんじゃないかな。あ、これ以上痩せないでほしいってことくらいかな。

・次にまわす人は?

いませーーーん




こんなんで良いんでしょうか。。担当愛。わたしもちゃんと『愛』なのかな。
もうレコの残量がなくてヤバイです!!とりあえず今日のを早く編集しないと。今の時点で3時間切ってるってダメだよね。あ〜面倒だわぁ。でも今日の丸山くんは文句無しに素敵でした。ラジかるでのゆうちんとたちょに挟まれて狭そうな丸山くんがめっちゃ好きです。