濃い1日


最近臨時収入がありウハウハだったんだけど、昨日もまた臨時収入。
5月凄いよ!!誕生日月だからかな・・・?

昨日はエステ。その後渋谷で友達2人とその2人のお客さん*1、何故かわたしの4人で食事。美味しいご飯をたくさんいただきました。中でも白いご飯がピカイチ☆でした。たちょに食べさせてあげたかったな。。お客さんとはそこでバイバイしたんだけどお小遣いをいただいちゃいました。また誕生日近くなったらお祝いしてくれるって!!普通にOLしてたらやっぱりこう言うことはないよね。色んなお話して楽しかったなぁ〜。

その後はタクシーで地元へ。行ってみたかったバーが見つからず諦める(泣)近所の和食やさんへ。これまたタクシー移動。2時間弱でまたタクシーで渋谷へ。何回タクシー乗ってんだ!!*2渋谷のバーは友達の行きつけのお店。しかも男の人が相手をしてくれると言う。。もういい加減いい時間だけど、まだまだ飲み足りないわたしと友達は友達の家で改めて飲み直し。今日もいっぱい食べて飲んだ。何か濃いぃ1日だったな。
バーを探してる時に何がビックリしたかって、そのバーはある芸人さんがよく行っていたお店でその話を友達にしたら友達は知り合いで普通に電話して色々聞いてた。ま、移転してから行ってないみたいで知らないらしく見つからなかったけどね。今度また頑張って探すぞっ!!!


今日は頑張ってまた編集をした。「必殺仕事人」「輪違屋糸里
やっぱり時代劇の丸山くん大好き・・・

*1:幼なじみ2人は夜の仕事

*2:バーを探す時もタクシー