2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なのです。

本日の一部終了して帰ります。 初大分が終わった。昨日はコン終わりにカオリさん、ケイさん、モモさんと打ち上げ。飲んだよ〜〜居酒屋ハシゴ。大分レポは家に帰ったらやろうかな。。帰る頃には忘れそう…今もぼやけてるけど。でも丸山くんが男前だったことは…

決めた!!

今日は寝ないと決めたよ。なのでまだまだ起き続けます。どうせあと2時間ちょい後には起きないとな時間なんで。ちゃんと起きる自信が無かったんでねぇぇぇとうとう残量が0時間になってしまったので頑張って明日明後日の観たいものだけは確保しました。今日残…

何もやってないよ。

久しぶりの更新です。 お星さまに拍手、ホント嬉しいです。ありがとうございます!!やっぱり丸山くんに舞台をやってほしいと言うことに、みなさんとも同じ気持ちなんだな。と嬉しくなりました。早く振り込め用紙届かないかな…先走り過ぎ。。

同じ気持ち

昨日カオリさんとエリさんと会いまして、三人で会うのはひろきコン以来だったみたいで。エリさんがまだゆうちん好きで良かった(笑)またお話しましょ〜 で、昨日話してるときに、『丸山くんには舞台をやってほしい!!』と熱く語ってみたのですが、できればジャ…

チョコレート

友達から貰ったDVD見てて、勉で天功さんの会の丸山くんがたまらんかったよ。チョコレートが大好きな天功さんはチョコレートファウンテンに直接コップつけてチョコレート飲んでた…甘そう。。丸山くんも自らコップを取りチョコレートを飲んでた!!口にチョコを…

祭りのあと

この間のエントリーにたくさんのお星さまや拍手、ありがとうございました。何だか楽しい一年が送れそうです!!まずは∞コンツアーからだ☆ スーさん メッセージありがとうございます!!初部会楽しかったですよ〜何かみんな丸山くんが好きだから笑っちゃいます(笑…