チョコレート


友達から貰ったDVD見てて、勉で天功さんの会の丸山くんがたまらんかったよ。チョコレートが大好きな天功さんはチョコレートファウンテンに直接コップつけてチョコレート飲んでた…甘そう。。丸山くんも自らコップを取りチョコレートを飲んでた!!口にチョコをつけながら喋る丸山くんがかわいいぃぃぃぃ〜〜あんなんされたらもう何も言えない…今よりちょいとぽちゃりな丸山くんだと思うけど、やっぱりこっちも良いよね〜
寝て起きたら大分になってればいいのにぃ〜あ、でも友達が北海道に行くから飛ばしちゃだめよね☆


最近ホントサバンナがいっぱいテレビに出てくれて嬉しいです。この間のクイズの扉での友近とのミニコントは最高だったなぁ〜あ、高橋くんなんですけど、あの2人のミニコントめっちゃ好きでマジで面白い!!夜中に大笑いですよ。気が合ってて見てるこっちまで楽しくなる。またアドリブキングやらないかな。で、戦って欲しいわ。

でもって最近気になる芸人さんがいるんですけども…決して面白いとかじゃないんだけど。*1はんにゃのじゃない方、川島。あの雰囲気が好きなのである。反対側ばかりに行く自分のタイプがよくわかりません。たぶん今は癒されたいんだと思います。*2黄金伝説の川島が良いんだよな〜どなたか今週見てみてください。きっと良さがわかるはずっ!!

*1:芸人さんとしては致命的…

*2:友達に好きな芸能人を言ったら癒されたいんだね。と言われた。ちなみに丸山くんも入ってるとのこと