祭りのあと

この間のエントリーにたくさんのお星さまや拍手、ありがとうございました。何だか楽しい一年が送れそうです!!まずは∞コンツアーからだ☆


スーさん
メッセージありがとうございます!!初部会楽しかったですよ〜何かみんな丸山くんが好きだから笑っちゃいます(笑)1日目のコン終わりのテンションたら…(笑)スーさんにお会いできる大阪*1、楽しみにしてます!!


まにあな方たちから素敵なプレゼントまで頂いてしまってホント嬉しかったです。ありがとうございました!!
今回はたくさんの方々に会うことができました。はてな内の方々、はてな以外では丸山くんがCanで運転した街、下○で出会ったお二人に。色々な方にお会いできてそれだけでもドームに参戦できて良かったかも。ありがとうございました。


東京ドームは祭りでした。初めは行かなくても良いかなって感じだったけど、東京ドームには東京ドームの良さがあるっ!!あんな広い中でエイターの一体感。わたしはみんなで手を繋いで『…関ジャニ∞!!』ってやった後、みんなが拍手するのが好きです。スタンドからあの光景を見て彼らの凄さを感じました。でっかいなぁ〜〜と言うかでっかくなったなぁ〜〜ですね。



いきなりですがわたしの席での出来事。
2日目の席はバックステ正面だったんですけど、もうイジメとしか思えないくらい初っぱなからわたしが思う良いところほとんどが柱に被ってまったく丸山くんが見えませんでした。完全なイジメだと思う。。ゴンドラから下りてくるとき、ユーキャンシー、MC、ブリュレ…ローリングコースター。。ここまで被るとスゴいでしょ!?あ、でもバックステでやってくれる時は最高でしたよ。*2∞コンでは今回の双眼鏡初だったんだけど、これがよく見えるんよ!!丸山ベースサイドに向けて観るにはたまらんかった。ここに関しては網の邪魔も無く観れたのでベーシスト丸山を堪能できました。
あぁ幸せ。何度観てもこの人たちが好きだ!!と思わせてくれる。ありがとう。

*1:勝手に決めてますけど

*2:網は邪魔だったけど。