1日遅れのプレゼント

まぁ嬉しくはない年齢なんですが、本日誕生日だったりしまして・・・
∞さん、丸山くんへの思いは変わらずこれからもヲタ事を楽しみたいと思います。東京ドームは勝手にわたしへのプレゼントだと思ってます!!
明日はチケットは無かったんだけど譲って頂けたので参戦することになりました。そしてその後は・・・お楽しみが待っています!!!

1日お会いする皆さま、よろしくお願いします☆

1日も2日も17時くらいにはドーム周辺いると思いますのでお会いできる方がいらっしゃれば・・・と書いてみたけど誰からも返事が来なかったら寂しいのでやめときます。。(笑)


あと、お星さまや拍手ありがとうございます!!初めてお星さまが数字になっていてビックリしました。嬉しいです。
共感していただいたり読んでくれている方がいると思うと嬉しいですね。ほとんど独り言ようなブログですけど。。はてなを通じてたくさんの方にお会いできて良かったです。これからもどうぞよろしくお願いします。。

あっっ!!記念にハイク始めてみようと思ったのに忘れてた。間に合ったら今日からスタートしてみよっと。


さぁてと、これからご飯食べに行ってきます!!