ありがとう

仙台行って来たよ!!何ですかっ!?あのおっとこ前な集団は。えっと、どこから何から書いていいのか迷っております。
夜行バスで行ったんだけど、バスの中が暑かったこと以外かなり快適☆約7時間?座ってたけど腰も首も痛くならなかったってそんなことはどうでも良いか(笑)*1でも次もバスを使うことがあったらここにしよう!!そしてこのバスが快適だったからきっと今回の仙台が全て良い方向へ行ったんでしょう…言い過ぎ?


一部と二部の合間に丸山くん好きなお二人と初めてお会いしました。丸山くんと同じ『ありがとう』ロウソクを8色いただきました。めっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございます☆あのロウソクが小さいことにビックリした。確かに寝る前に大きいの消えるまで見てられないよね。もちろん話はほぼ丸山くん(笑)亮好きさんもいたので何となく途中から分かれて話してた気が…一部の丸山くん話を聞いたり、今度会う東京の話したり楽しかったです。
丸山くんが素敵過ぎて頭の中の自分の記憶がほぼ飛んでますが仙台の自分メモ。と言うか楽器隊登場から。


メインステ裏ど真ん中。なかなか近かったです。
ベース丸山くんを拝むのには最高の席でした。アリーナで目の前で観るのも心臓破裂しそうなくらいドキドキしたけど今回も負けてない。

・丸山くん半パン!!基本丸山くんの半パン反対なんですがこれは良かった!!衣装もグッド☆って半パンが強烈であんま覚えてない…
・丸山くんがたつを見る度にドキドキ!!だって顔がちゃんと見えるから〜双眼鏡で見る丸山くんは最強です。
・たつのドラムが上がりだし丸山くんが隠れた(泣)でもお尻から下がちゃんと見えたよ!!ここでは脹ら脛の筋肉を堪能。膝から下がわたしの中ではう〜んってかんじだったんだけど、ブーツを履いてくれたお陰で良かったです。あ、でも足首が見えたとしてもアキレス腱は見たいからやっぱり膝下は後ろから見たい。
・ベース弾いてる左の手がすごく早く動いていて感心。バンド練習してる姿を想像しながら観てました。
・左腕の方がよく見えたんだけど二の腕が好きすぎる!!Tシャツの袖が余ってた。
・肘から手首の筋。
・うなじ辺りの濡れてる髪の毛がカワイイ。
・外周まわってローリングコースター行く前に髪の毛ワシャワシャと拭く。でもあまり髪の毛整えない。
・腕が汗で光ってるなぁと思っていたら一度渡したタオルを再度受け取り腕を拭いてた。
・アンコールで脱いだぁぁぁぁ
・パンツは黒。
・肩甲骨担です!!肌がキレイ。
・レンジャー終わりの黒タンクもたまらんっ!!
・Tシャツは客席に投げてたよ。濡れ濡れTシャツ…


仙台二部がわたしの初日だったので流れを覚えたりで必死でした。∞さんを後ろから観る席だったので振りなどは覚えてませんよ。ま、ほぼ双眼鏡なんで全体と言うよりは今日はずっと丸山くんだった気がします。慣れてきたらちゃんとみんな観たいな!!あ、でも思ったよりだいぶ早くやってきたイツマイ♪サビまでは丸山くん、サビ部分はたつ。手拍子は信五。これだけは譲れません。亮が目の前にいたのにぃぃ。仙台でも師匠*2のマネで踊りましたよ〜〜

あぁぁぁぁぁぁあ楽しかった!!!!

いつからかメインステ裏が得意になったんですが、あんなにおっとこ前なベース弾いてる人を拝めるならずっとそこでも良いよ!!

次は東京ドーム。席は遠いけど∞さんたちとみんなの一体感を味わって楽しんできます!!

*1:笑えるくらい足は浮腫ましたけど。

*2:たつ