やっとやっと!!

仙台へ行きます。やっと会えるよ。∞さん。
明日の2部だけ観ます。そして同じ丸山くん好きの方ともお会いできることになりまた!!2部の前にお会いする予定です。初めて行く会場だから迷子にならないか心配です。。ちゃんとした大人ですけども。ちゃんとしてるかどうかは・・・
楽しみ☆

4月に生丸山くんをかなりの近距離で観ることはできたけれど衣装を着たキラキラ丸山くんに会えるのは長野ぶりだもんね。うれしいよぉぉ〜〜でもアルバム曲が微妙だよ。。ユニット曲なんて5回も聴いてないし。映像はもっと。。ま、∞さんたちは何でも楽しめるから大丈夫か!!  いつものことだけど相変わらずOPP*1です。楽しみと緊張とそして基本的にユルイと言うね。。コン中は普通に観ていられますように・・・


バスで行くのでまだ時間があるから用意をしつつレコ整理しないとっ!!ゆうちんのドラマが録れないと言う最悪な事態となりそうです。

*1:アメトーークのプレゼン企画で発表した高橋くんの企画「おなかピーピー芸人」