今日はわたしの大好きな2人の誕生日。

そう言えば昨日ルーキーズに出てる3人を見た。
たけるくんと城田くん中尾くん。城田くんはすぐわかったけど、たけるくんは初め気がつかなかったよ…てかメガネッ!!中尾くんはまんま。城田くんは何年か前に渋谷の交差点で反対側にいるのに気づいたからね。相変わらずデカい。ちなみにその時城田くんと一緒に信号待ちしてたのは赤西くんだったんだよね〜わたしの見つける早さに友達が驚いてた。芸能人を見つけるの得意です(笑)いらん特技だけど。


今度急遽クローズZEROを観に行くことになった。昔からの知り合いが出てる。全然知らなくて友達から聞いて知ったよ。最近連絡取ってなかったけど元気でやってるようで良かった!!

わたしも色々頑張らないとっ!!
まずは∞コンを!!


そう言えばサバンナ八木くんのブログはいつまで小説が続くのだろう?本日74話ですよ。なげ〜〜!!丸山くんのように急に始まって、すぐに終わると思ったんだけど違ったね。前は毎日読んでたんだけどな〜