2008-01-01から1年間の記事一覧

ぴろきこん

何となく落ち着いたので。。今更ですがひろき横浜公演お疲れさまでした☆ 20日21日1部を観ました。興奮してたからあまり記憶がない上に時間が経ってしまったので余計に記憶が曖昧。。レポ的なことは難しいので思ったことなど。

偶然に…

昨日はバイト終わりにみんなで中華。 こんな時間に中華っていう時間だったけど行ってみたいお店だったので気にしないことにしよう。 入ってすぐ色んな人のサインが。 あ!!ゆうちんのサインがありやした。しかもめっちゃ最近。先月だよ。こんな近くに来てた…

でかいっ!!

カオリさんから旅行の写真が大きいって言われパソコンを開いたらホントにでかい!!(笑) 何で??しかもフォトライフの画像は小さくできたんだけど、この写真はどうしたら小さくなるの??まぁ良いかぁ〜記念にでかくて。って何記念??旅行から帰って来て…

旅行

バイト先の女の子で箱根に来ています。旅館の周り何もな〜い!!とても静かです。 今は温泉から出てきてまったりモード。夕食を待ってます。 何かヲタ関係以外で旅行なんて何年ぶりだろ?たまなはこんなんも良いね☆お腹空いたよ〜〜

いない…

わたしのお気に入りのあの子の名前が全く出てこないんですけどどうしたんですか? 関ジュコンレポ読んでてめっちゃ楽しそう!!って思って、あれ?って…いないぞ。最近色々見てないのでついて行けません。情報も知りません。丸山くんと並んだときのあの顎並び…

忘れたよ。

一昨日のネプリーグを忘れた。サバンナで出たのにっ!!先週は覚えてて予約しなくちゃって思ってたら忘れた。最悪(泣) 昨日は(火曜日)ルミネtheよしもと!!相変わらず高橋くんはグレーの服が多い。グレーのジャケットにグレーのパンツ。インナーにピンクのTシ…

指定バトン

monさん(id:mon-8)から回していただきました。 ありがとうございますぅぅぅ!! [指定バトン] 回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆ 指定…[高橋(サバンナ)]

受け取りました。

monさんからバトンを回していただきました。ありがとうございます!!ヾ(^▽^)ノいつもmonさんの日記を読ませていただいてたので、自分の名前を見つけてビックリしました。実は前回のバトンの時回して良いのか悩んだので(笑)あとでやりますね!! 会社の昼休憩で寝…

なに?ナニ?

丸山くんの更新。いつもありがとね!! で、【excite】のマルチ、何がヤバイの?? わたしはあの丸山くんが大好きなんだけど…口もとなんて涙がでるくらい好きすぎるよ!! あ、最後の方歌詞間違えてるから?違うか…何回でも観るから丸山くんぜひ教えてくださいな…

酉の市

スゴイ人でした。バイト終わりに新宿の花園神社へ。 とりあえず熊手買っておみくじ引いたりした。深夜1時を回ってるしお腹がめっちゃ空いた。でもどこも混んでるからウロチョロ… あんな人だらけのところでも知り合いに遭遇するもんなんですね。既に飲み食い…

追いつけんよ

サバンナの露出が多くて怖いです。いや、嬉しいんだけどね。先週はヘキサゴンは知ってたけどIQサプリ知らなかったし(泣)今日はたまたま観たネプリーグで予告に映ってたし。しかも2人でね☆ 長いんで隠します。

丸の大切な日

更新してるよ!!何となく気になったので見たら更新してた。最新丸山情報。ありがとね。そして良かったね!!たくさんの方にお祝いしてもらえたみたいで、丸山くんがめっちゃ笑顔でコクコク頭を下げてるシーンが目に浮かびます。丸山くんの誕生日はわたしにとっ…

まるやまりゅうへい

丸山くん誕生日おめでと☆0:00回って丸山くんを観れるなんて!!ここ最近ずっとありえへん観てなかったけど今日はちゃんと観てます。 色んなことがあったと思うけど、丸山くんが芸能界と言う表舞台に立っていてくれることを心から嬉しく思います。出会えた事に…

ヲタ会

土曜はいつものメンバーでDVD鑑賞会。あ、丸山くんと亮の誕生会も兼ねてね。 無責任〜のDVDから最近の、昔のと観ましたよ。昔のはいつ観てもカワイイ高飛び込みの♪チョベリーベリー最低丸山隆平♪がやっぱり最高でした。何であんなにカワイイんだろう。。天パ…

嬉しいね

今さらだけど、ぴろきソロコンおめでとう!! お友達のメールやり取りが何のことやらさっぱりわからず。。でも嬉しい話だってのはすぐにわかったよ!!信じて待っていれば良いことはあるんだね。 あとは8人揃ってくれれば何も言わないよ。これもしぶとく待ちます…

あれ?

あー足が痛い。ちょっと前に到着。頑張って歩いた。 だけど、楽しみにしていたアメトーークが……毎週録画しているアメトーークが30分遅れてる。なぜ?知らんかったよ。ま、高橋くんいないし諦めよう。

終電逃した

今日は20時半くらいから神楽坂で飲んだ。 今帰り。 いつものように渋谷で飲んでるのと勘違い。終電なんて気にしないでいたら終わってたよ!!メトロ早すぎっ!! とりあえずJRに変えて渋谷までは行けた。これからタクるか歩くか考え中。トイレ行きたいし!!でもで…

有休取って・・・

有休を全然使ってなかったので使うことにしました。12月に∞さんたちで何かあると嬉しいな!!なんて思ってたけどまぁ無理だしね。そんなこと思っていたらひっさびさのサバンナのルミネ。いつぶり??あ、大喜利以来か。サバンナのネタとしてはもっと前だよね…

剛、渡辺さんお疲れさまさま。

剛コンのクオリティの高さに感動しました。もともとV6の中でけん担にもかかわらず一番歌声とダンスが好きなので、そんなんが二時間弱堪能できるわけで楽しくないわけがない!!初めから最後まで踊りっぱなしの剛はホントにカッコ良かった。口パクなんて気にし…

剛コン

今から行ってきます。 ∞さん何もない!!とか丸山くん何か無いかなぁなんて毎日思ってるけど、今年はナンダカンダで毎月何か観てるなぁと。そりゃぁお金は無くなりますわな。 森田さんを堪能してきたいと思ってます。あそこ狭いし、席は悪くないので重たい双眼…

愛してるんだけどバトン

カオリさん(id:kaoriy)からバトンを回していただいちゃいました。ありがとう。最近サバンナネタが多いと言われてしまったけど、ちょうどこの間のアメトーークの太鼓持ち芸人高橋くんのことを書こうと思ってたところでしたよ。それはまた今度と言うことで。…

りょう

1日遅れてしまったけど、りょう、誕生日おめでと〜〜☆ わたしにとって自慢の人。うちのメンバーすごいでしょって自慢したくなる人。昔からの可愛い笑顔と何が出てくるかわからない面白さ…大好きです。毎年素敵な男性になっていくりょうから目が離せません。…

パスタパスタ

今日はどうしてもパスタが食べたくて一人渋谷で買い物してたんだけどパスタやさん入りました。昨日もお昼に上司にパスタ奢ってもらったのに…昨日のパスタが久しぶり過ぎて、で、美味しかったので今日もパスタパスタ言っちゃいました。ちなみにお昼は社食のカ…

どうもときょうだい

えっとぉぉ。なぜ途中から録れてるんだろ??ちと凹んだわ。。登場の所が入ってなかったよ〜〜予告はいつもの通り忘れてますけども。とりあえず一つだけ!! 丸山くんを匂いたいっ!!!あの焦る感じが良いよねぇ〜〜でも確かにみんなの目線は丸山くんに行っ…

剛コン・オーラス

森田さんのソロコンを申込み全て外れました。お金を払っていたことをすっかり忘れていたのでお金が戻ってくることを知りめっちゃテンション上がったわたしです。。 だけど、今日メールがあり剛コン・オーラスに行けることになりました!!!さすがにオーラス…

本日かぜ気味

なんとなく最近おかしいと思っていたらとうとうきちゃいました。鼻水と喉。あ〜最悪。週4回1日10時間以上働き、睡眠が平均約3時間ってそれじゃあいくらわたしでも調子悪くなるわ。。 でも今日はこれから焼き肉行ってくるよ!!電車乗り継いではるばる行ってく…

レッドカーペット

この番組、あまり好きではなかったけど…サバンナが出るから予約したよ。観ました。

いっぱい観れる幸せ

昨日は高橋くんを3回もテレビで観れました。夕方のガレッジセールの番組とやりすぎとタカトシのお試しか。あ、まだやりすぎは観てないけど。。 今まででは考えられないよね。最近はホントよくゲストにも呼んでもらえるようになったし嬉しいです。昨日の番組…

[関ジャニ∞]たつコン

木曜日に急遽参戦できることにo(^o^)oイッテキタヨ!!もう絶対無理と諦めていたので誘ってくれた数少ないわたしの∞さん友達ありがとうm(_ _)m 一応たつがネタバレ禁止と言っていたのでやめておきます。少しだけわたし的メモ☆

[関ジャニ∞][テレビ]やりすぎちゃいなよ!!

昨日急遽バイトが休みになったので仕事帰りに本屋さんへ行ってきました。ずっと欲しかった紫色のランチバックが付録の雑誌を買い*13誌をパラパラと。ほとんど読まずとりあえず丸山くんの顔だけ確認!!POTATOの丸山くんがカッコ良すぎる☆何か表情から髪型か…