剛、渡辺さんお疲れさまさま。

maryurin2008-11-10


剛コンのクオリティの高さに感動しました。もともとV6の中でけん担にもかかわらず一番歌声とダンスが好きなので、そんなんが二時間弱堪能できるわけで楽しくないわけがない!!初めから最後まで踊りっぱなしの剛はホントにカッコ良かった。口パクなんて気にしないよ。わたしが大好きな曲が多かったのも楽しさ倍増なのかな。席もほぼ正面で剛が目の前を通ると言う素敵な席でした。剛が最後に投げた帽子が…わたしの友達は取れませんでした。残念。。アンコールもオーラスだから今までより何曲か多め。ミスユーとか最高。恋のシグナルはくじ引きで当たってイベントに行ったな。わたしがハマってた頃のが多かったから色々考えながら思い出しながら楽しみました。最後に剛が『ありがとう!次は全国ツアー?』と会場前の龍さんに書いてました。友達に一緒する人がいないんだけどどぉ?と言われました。∞さんが無いことと、わたしが行きたくて仕方がないた〓〓げに行ってくれるならね!ってことで交渉成立。ま、ホントにあるかわからないけどね。でもホントにあ
るなら大阪は行きたいかな。
西武優勝。日本一。
わたしはどちらかと言うと巨人好きです。今は野球自体あまり観ないからよくわからないけど、渡辺さんが日本一の監督と言うことで嬉しいです。遥か昔に巨人好きなわたしが初めて他球団で好きになった人。今までのわたしの歴史はメジャーどころとマイナーどころが入り混ざってます。ここからはよりいっそう信五レンジャー後半なみにスルーされそうだけどわたしの歴史。
巨人山倉。巨人篠塚。巨人桑田。西武渡辺さん。巨人岡崎。日ハム西崎。巨人緒方。広島紀藤。西武潮崎。巨人石井。阪神新庄。巨人四条。小学生から高校くらいまで。同じ時期にジャニもプロレスも。って大忙しだな。(笑)
何かわけのわからん内容ですが、剛コンが最高に気持ちが良かったので16時半〜0時まで飲んでたよ。なので、今も気持ちいいまま書いてます。無駄に長いな。飲みすぎて自分臭いし(泣)こんな時間だし明日仕事だしプラスバイトだし…ガンバレ自分と言ってみる。丸山くんが何も無いから高橋くんいっぱい観に行っちゃうよ〜って叫びたい気分。たいこ持ち芸人を何度も観てる。10分経った頃は既に脇汗凄いよ。素敵なのだ!!

もうそろそろやめときます。オヤスミナサイ。。