有休取って・・・


有休を全然使ってなかったので使うことにしました。12月に∞さんたちで何かあると嬉しいな!!なんて思ってたけどまぁ無理だしね。そんなこと思っていたらひっさびさのサバンナのルミネ。いつぶり??あ、大喜利以来か。サバンナのネタとしてはもっと前だよね。たぶん。まさかの3日間連続。しかもその週は遅番なので最終公演にも行けず・・・って事でお休みを取る事に。そして今日チケを取ったらかなりの良席。どうしよ、緊張だわ。しかも一人て。ま、平日昼間にいくらわたしでもお友達を誘うことはできませんよ。一人で行ってきます。やったぁ!!一つ楽しみが増えたよ☆ あとはヲタ会を楽しみに頑張ります!!ただ今2人に渡すDVD作成中。ゆうちんと信五がいなくってもどんどん入れていこうと思ってますんでね。よろしく☆


「アングリーキッド」DVD発売記念のトークショーはどうでしたか??高橋くんはどんなだったの??誰か教えてぇぇぇ
生アフレコとか超観たい聞きたいんだけどっ。。早番だったら今日のバイトを変更してでも行ったのにな。