2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会

先週の土曜日オールでいつものヲタ会をやりました!!ぴろき、しょうた、すばるっち誕生日&∞さん4周年を祝いました。DVD観たりヲタカラしたりって感じですけど。カオリさん、エリさん、かよこさん、お疲れ様でしたっ!!カオリさんが持ってきてくれたケ…

血液型ゲノム

りんさんの診断結果 - よくしゃべるO型 一度話しだすと止まりません。神経質度: ★★★☆☆ 自分好き: ★★☆☆☆ 八方美人: ★★★☆☆ 気分屋度: ★★☆☆☆ C H A R A C T E R 現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、…

[他ジャニ]SMAPコン

何年ぶりだろう…*1 友達がチケを取ってくれたので行って来ます!!∞コンではなかなかなかったアリーナですよ。埋もれるだろうなぁ〜でも楽しみ☆ *1:裏スマくらいかな?

[お笑い][関ジャニ∞]普通にショック過ぎる

オニ発注が終わりました。バイトから帰ってきてテレビつけたら打ち切り話が…わたしはホンキでドッキリだと思ってたよ。でも何か雰囲気がおかしいなぁと思いテレビの番組表を見たら(終)の文字が…来週は未定になってた。マジなんだ。せっかくサバンナとしての…

[関ジャニ∞]めでたい☆

誕生日おめでとう!!すばるっち27歳&関ジャニ∞全国デビュー4周年!! テレビの時のすばるっちも最高だけど、ライブで観るすばるっちは格別。楽しさが全身溢れてて、すばるっちが楽しそうなの見ると嬉しくてこっちまで楽しくなる。MCで話してくれた時なんて…

[日常]よこはま

昨日は朝は電話と格闘。ま、繋がることもありませんでしたけども。それからお墓参り。車で出かけてきました。お墓参りの時っていつも雨なんですけどっ!!もう何年も。しかも結構すごいやつね。昨日はうちの近くまで車で来てくれて、たしが家を出たときは降…

あぁ・・・寝坊

今日はまつげエクステのリペアをしに行くのに11時に予約。昨日と言うか今日あんな時間まで起きてたから起きたの11時だったよ。はい、寝坊です。結局13時に変更してもらった。その後美容室に前髪切りに。終りに渋谷行って諸々買い物。さっき焼き肉から帰って…

[その他]天コジ

お風呂入って寝よ〜って思って出てきたらプロレスがやってた。久しぶりのプロレスはやっぱり最高だね!!結局最後までみてしまった。武藤は別格。だけど飯塚が一番好き。*1でも今の天コジかっこイイ☆二人の友情も良いね。小島のマイクパフォーマンスはプロレ…

ヤスケン

椿純くんがチャーシュー麺を頼んだ後の喉仏のアップ&動きが好きです。 最後、ヤスコを抱きしめた時の顔とヤスコを抱いてる手が好きです。 ヤスコの身長、わたしと同じくらい・・・って置き換えた自分が怖い。。 でも相手は丸山くんに代わってた。。もっとイ…

[関ジャニ∞]同じだよ

今回はちゃんと木曜日に見たよ。レンジャー。丸山くんから読んで、すばるっちから順番に。信五のレンジャー読んであの短い文章に何でだろう涙が出てきた。ジーーンとしちゃってそのままボーーッと…わたしもすばるっちの歌声が好きです。 ライブ行きたかった…

[関ジャニ∞]☆誕生日おめでと☆

まずはぴろき、22歳おめでと。あっと言う間に3年が経ちましたよ。このまままたあっと言う間に過ぎて行くんでしょう。その時にぴろきが居てくれたら嬉しい。まだまだずっと待ってるよ。この気持ちだけは変わらないんだよね。ぴろきがいないと∞じゃないし、∞に…

[日常]記憶にございません

わたし4時にブログアップしたの憶えてないよ…めっちゃ酔っぱらって友達にもあんな時間にメールしちゃったよ。ごめんなさい。ワインは悪酔いするんでほとんど飲まないんだけど、何本ボトルを空けたんでしょうか…今日は二日酔いだよ。このわたしが昼ごはん全然…

[お笑い]勝手にジュンペイのジュンペイ

しょっぱな映ったなぁぁぁぁぁあ わたしが観に行った回でした。わたしは五万取らないよ〜〜

[関ジャニ∞]長野の感想

遅くなりましたが、∞さん、スタッフさん、エイター、関わった全てのみなさんお疲れ様でした!!わたしと全部一緒してくれたカオリさん、エリさんありがとう。お疲れっしたぁ☆ 去年入った時も思ったけど、やっぱり長野は観やすくて好きです。去年とは違って開…