[関ジャニ∞]☆誕生日おめでと☆

maryurin2008-09-11



まずはぴろき、22歳おめでと。あっと言う間に3年が経ちましたよ。このまままたあっと言う間に過ぎて行くんでしょう。その時にぴろきが居てくれたら嬉しい。まだまだずっと待ってるよ。この気持ちだけは変わらないんだよね。ぴろきがいないと∞じゃないし、∞にとってもファンにとっても大切な存在。いつかピンク色が足されますように…ぴろきはわたしに関ジャニ∞を好きになるキッカケをくれた人なんだよね。大切な友達にも会えたよ!!ありがとう。

章大、24歳おめでと☆実は男らしかったり、だけどやっぱり乙女ちっくだったり、毛だったり、安田のYを見てやっぱり男だなぁと思ったり…色々な姿を見せてくれる章大が好きです。歌っててもギター弾いてても、わたしは凄く安心する。章大なら平気、任せる!!ってなります。ちと丸山くんは心配なんで…(笑)山田でいてくれてありがとう。最近わたしの中では山田色が少ないので、もっと絡んでくれると嬉しいです☆
素敵な1年になりますように…

写真はわたしの定期。偶然ぴろきの誕生日に。定期を更新する前に記念に撮りました!!