2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れのプレゼント

まぁ嬉しくはない年齢なんですが、本日誕生日だったりしまして・・・ ∞さん、丸山くんへの思いは変わらずこれからもヲタ事を楽しみたいと思います。東京ドームは勝手にわたしへのプレゼントだと思ってます!! 明日はチケットは無かったんだけど譲って頂けた…

ありがとう

仙台行って来たよ!!何ですかっ!?あのおっとこ前な集団は。えっと、どこから何から書いていいのか迷っております。 夜行バスで行ったんだけど、バスの中が暑かったこと以外かなり快適☆約7時間?座ってたけど腰も首も痛くならなかったってそんなことはどうでも…

やっとやっと!!

仙台へ行きます。やっと会えるよ。∞さん。 明日の2部だけ観ます。そして同じ丸山くん好きの方ともお会いできることになりまた!!2部の前にお会いする予定です。初めて行く会場だから迷子にならないか心配です。。ちゃんとした大人ですけども。ちゃんとして…

今日はわたしの大好きな2人の誕生日。

そう言えば昨日ルーキーズに出てる3人を見た。 たけるくんと城田くん中尾くん。城田くんはすぐわかったけど、たけるくんは初め気がつかなかったよ…てかメガネッ!!中尾くんはまんま。城田くんは何年か前に渋谷の交差点で反対側にいるのに気づいたからね。相…

ただよしさん

24歳おめでとうございます!! 関ジミなたつはどこへ行ったんだろう(笑)あれからいっぱい先輩と絡んで良いお仕事してホント成長したなぁと思います。 これからもたつの成長を楽しみにしてます!! お友達にたつ担がいないせいか、コン後に写真やうちわを並べると…

印象バトン

エリさん(id:eri0526)から返していただいたのでエリさんの印象部分だけお答えさせていただきます!! 2005年7月30日大阪で初めてお会いしました。 エリさんのブログにコメントさせてもらったりのやり取りがあってわたしがメールで「お会いしませんか?」み…

ゆうちん

遅れてしまいましたが誕生日おめでとさん☆最近の格好良さには参ってます…今までに無いわたしの中で上昇中ですよ(笑)ゆうちんがいつもコンサートで言ってくれる言葉で、この人たちを好きになって間違いなかったっていつも思うよ。ずっとついて行こうって。28…

印象バトン

やっぱり飲まずに帰って来ました。明日はオールだけどそれまでは何も無いのでパソコンいじったり編集したりヲタ事頑張ります!! 遅くなってしまいましたがもんさん(id:mon-8)カオリさん(id:kaoriy)から回していただいた印象バトンをやりたいと思います!…

久々に終電逃した

高校の時の友達と飲んでたらこんな時間に… 渋谷までは電車あるけど渋谷からが終わってしまった(泣) 歩けと言うのか!!ゆうちん風に最近物騒なんで歩きません。タクるしかないな。また金が飛んでいくぜ!!友達はまったくジャニ好きではないんだけど、わたしが∞…

たちょまる

わたしの大好きな2人です。昨日の大切な日で明日はたつとのロケと書いてあったので、今日はその内容だよね〜ってことで、最近では珍しく更新時に見ましたよ。1日2日忘れても当たり前になってきてたので…ゆうちんの日記の方が実は楽しみとか思ってないよ!!…

いいとも!! よくないよ〜

いいともにサバンナが出てた。おいおい聞いてないよ〜お願いだから先に教えてくださいm(_ _)m無音状態だけど観れたから良かった。増刊号で流れると良いな!! レコ残量が常に3時間切ってます。 最近はサバンナも出るのが多いので大変です。編集してもしても追…