2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。そして、ありがとう。

あるブログを読んだら仕事中だと言うのに涙が溢れてきてどうしようかと思った。丸山くん事になると弱いです。毎年同じようなことしか書いてないし、有りすぎて言葉にできないと言うか。丸山くん誕生日おめでとう!!まともにヲタ事できないわたしだけど、いつ…

とりあえず

間に合うかはわかりませんが、本日住所変更してきました。無事にYou&Jが届きますように…ファミリー内での∞さん映像はパズルコンDVDのダイジェストだったり、どっきりにまとめて撮ったと思われる映像だったり。入った瞬間∞さん映像ってどんだけ〜すぐ手続きし…

すごいっすね

ちょいと前に知りました。ネットも見れないしアンテナも見てなかったので全然知らんかったよ!! ヤッタネ!!∞さん☆ 全部行きたいよ〜!!たぶん今年は30日まで仕事だったような。。休めるよう頼んでみよう!! 今の歌も覚えてないのに次があるのね。全く音楽を聴く…

急いで帰らないと!!

ハードディスク残量がありやせん。0号室まで録れませんよ。ヤバいっす!!丸山くんのメールで今日からかと思ってめっちゃ焦りました。最後にちょろっと出るんかな?早く帰って編集作業しないと…信五のドラマは録ってない、観てない。観たいのに〜〜2回も失敗し…

りょう

誕生日おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ25歳……早いな。 そりゃ自分も年とりますわな。 わたしの中で常に上位のりょうさん。だけどコンとか近くで観ると怖いです。何だか構ってもらえないだろうと思うので、手とかも振れない小心者です。ニカッて笑う顔が好きです。楽…