とりあえず

間に合うかはわかりませんが、本日住所変更してきました。無事にYou&Jが届きますように…ファミリー内での∞さん映像はパズルコンDVDのダイジェストだったり、どっきりにまとめて撮ったと思われる映像だったり。入った瞬間∞さん映像ってどんだけ〜すぐ手続きして帰りたかったのに、全部観てから手続きしました。当たり前です(笑)やっぱり丸山くん素敵です。軽くパーマって罪だよね!!あ、カッコ良すぎてです。
今最終電車でこれから帰宅です。今日もいっぱい働いた。そして酒臭いぜ!!12時間労働自分おつ。そして明日も明後日もガンバレ!!と自分で自分を励ましてみました。どっちにしろお金は必要なんだから働いて間違いない!!

さてと明日も5時半には起きないと。。(泣)