2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーグ

昨日の夜中、吐き気とお腹の痛さに大変でした。朝起きたら何とか元気になっていたから良いけど、今週長野なんだよ。体調だけは悪くなりたくないっ!!! いつもだったら月曜19時〜はTVKの「たかじん胸いっぱい」を観るんだけど、今日はネプリーグに高橋く…

[関ジャニ∞]4周年おめっとさん。

全国は来月かぁ。来月はいっぱい誕生日だよ!!祝いたいなぁ〜 ∞コン、次に行くのはラスト長野。長野に行く前に京セラ感想でも…さっきからここの串特急*180年代歌謡曲がかかりまくり。スマイルアゲイン、原宿キッス。。あ、一応世代はもうちょい若いですけど…

[関ジャニ∞]帰ってきました

一泊二日、疲れたけど楽しい遠征でした!!一緒に観て一緒に泊まったカオリさん、エリさんありがとう!!めっちゃ楽しかったです。それとケイさん、初めてお会いしたひじきさん、素敵なプレゼントを頂いてしまいました(泣)大切にします!!ありとうございま…

もう今日だよ〜〜

毎回∞コンの時に起きるあのお腹の調子の悪さ・・・マジ勘弁(泣) 今までのコンでほぼ毎回のようにお腹が痛くなってるんですよ。これは何だろう?ドキドキしてるのは確かだから緊張??朝からドキドキしていていつも通勤中に音楽聴いてるんだけどそれすらで…

[お笑い]8月15日ルミネオールナイト

と、その前に中居くん誕生日おめでとう☆デビュー前からSMAPは好きだったので今の彼らの人気、活躍ぶりにはホント驚かされます。それにその頃から好きな人は「キムタク」なんて呼ばないよね。「キムタク」だけど、何かこれには違和感…。ま、わたしは森くんで…

[日常]美味しいねぇ(^q^)

今日はエステ終わりに友達と焼き肉を食べに約1時かけて行ってきました。ま、エステはエステでも「毛」だけどね。聞いてないか。わたしの焼き肉話なんて誰も興味は無いと思いますが書きます。つーか、カテゴリーに食も増やそっ!!遠くたって美味しい大好きな…

[関ジャニ∞]レコメン

結局文化放送ではやってないのかな?教えてもらったチャンネルに合わせて聴いてたけど、電波が悪すぎて疲れる!!ちょうど丸山くんが話すところで小さくなったり雑音だったり…沖縄の話は少しだけ聴けたけど残念過ぎるよ〜〜(泣)でも大阪まで何もないと思って…

[日常][関ジャニ∞]アイラブカレー

最近カレーばっかり食べてます。 お昼に社食でカレー、夕飯にカレー、友達の家に泊まりに行ったら夕飯カレー、賄いカレー。7月頃からカレー率がめっちゃ高いです。たちょの影響でしょうか?わたしもカレーは飲み物だと、最近思うようになりました。。ヤスケ…

[他ジャニ]いらっしゃいませっ!!

さっきバイトから帰ってきたんだけど、今日は良いことがあったよ☆正直最近バイトに行くのが面倒で結構憂鬱だった。行ったら楽しいんだけど行くまでがね… いらっしゃいませ。店長が接客して戻ってきて「ジャニーズの子が来てるよ」と。*1すぐに行きたいけど、…

[お笑い]アメトーーク

先週の木曜日、アメトーークの収録に行って来ました!!観覧募集を見たとき、これは絶対行かなっ!!と思ったのです。プレゼン企画。何が採用されたのか、誰が出るのか発表は無いんだけどとにかく行かなきゃいけないと思ったわけです。23時半頃からスタート…

過ぎちゃったけど・・・

わたしのPASMO定期、狙ったわけじゃないのに2008年8月8日。記念に写メっておきました。何かこんなことでも嬉しい☆ちなみに下に敷いてるのはヤスコの部屋の布団カバーと同じだったりします。これまた嬉しい☆彼らを好きになってホント【8】を好きになりま…

2日連続

昨日3日は初めましてのセイさん&お友達⇒カオリさん⇒わたしと言う感じで誘っていただきサマリーに行ってきました。会場は結構狭くて近かったので何気に始まる前から楽しみに・・・会場入る前までは不安だったんだけど。。端っこだったのでドラムが近くてテン…

キングオブコント

C-1にサバンナが出場するぅぅぅ!!8月3日だよ。その日はちょっくらサマリーを観に行くことになりまして・・・まずは1回戦突破しますように。でもきっと決勝まで行かない限りヨシモト∞ホール大阪でやりそうだよね。今回もそうだし。ま、東京にいないんだか…