[お笑い]アメトーーク

先週の木曜日、アメトーークの収録に行って来ました!!観覧募集を見たとき、これは絶対行かなっ!!と思ったのです。プレゼン企画。何が採用されたのか、誰が出るのか発表は無いんだけどとにかく行かなきゃいけないと思ったわけです。23時半頃からスタートし1時半頃終わったのかな。予想は的中☆高橋くんが出ましたよ〜〜もう嬉しくて嬉しくて大興奮&笑いっぱなし。お願いだからテレビに映ってませんように…今週のオールナイトには行けそうもないから見れて良かったよ〜でもまだオールナイトを諦めてないけどね。まだラインナップにも上がってないから内容は書けないけど、ホントずっと笑いが止まりませんでした。たまに引いたりしたけど…(笑)わたしの周りには高橋くん好きもサバンナ好きもいないから、いつも話は膨らまないし『カッコいい』なんて言った日にゃぁ『はい?』って感じ。これはわたしの周りの丸山くんの扱いに似たものがある…ま、そんな扱いがたまらなく嬉しかったりもするんだけどね!!アメトーークがゴールデン進出のウワサ。どーかウワサでありますように。あの時間帯だから面白いのにっ!!ゴールデンなんてなったらケンコバさんの良さなんて全然出ないよ!!どーかどーか今のままで。。サバンナももうそろそろ東京進出してもらいたいけどこれまた複雑。テレビにでいっぱい見れるのは嬉しいけど、今の空気のサバンナが好きなんだよなぁ〜それに大阪にいる間にアソコにも行かないとっ!!これ絶対!!

来週は大阪。素敵な丸山くんがいっぱい観れますように…*1

*1:わたしにとっての素敵は気持悪い丸山くんも含みます