過ぎちゃったけど・・・

maryurin2008-08-09


わたしのPASMO定期、狙ったわけじゃないのに2008年8月8日。記念に写メっておきました。何かこんなことでも嬉しい☆ちなみに下に敷いてるのはヤスコの部屋の布団カバーと同じだったりします。これまた嬉しい☆彼らを好きになってホント【8】を好きになりました。元々、原*1とか好きだったけどねんってフルッ

ユーは本当に丸山担なのかい??と言う感じに遅れていますけども。丸山くん、ソロのお仕事良かったね!!
わたしは雑誌とかあまり読まないし今の丸山くんがどういう事を思ったり感じたりしてるのかって、レンジャーだったり生で聴けるレコメンしかないけど。(笑)*2確かちょっと前のレコメンで丸山くんが「仕事が欲しい」みたいなことを言ったのを聞いて、初めて本音を聞いた気がしたんだよなぁ。だからドキッとした。あんまり丸山くんはそういう事言わないもんね。だから今回の小説のお仕事めっちゃ嬉しいよ!!おめでとう☆恋愛ってのがどんなのか気になりますが。。それと「non-no」読者に受け入れてもらえるのかも気になりますが。。変な方向に行かなければ平気だと思うよ。うん。


久しぶりに更新日に読みました。ゆうちんのバーベキュー話カワイイなぁ〜すっごく楽しそう。これはレコメンで話したのかな??昨日は聴けてないから話してたらレポ探しにいかなきゃっ。っつーか、信五さんよ。行きましょうよ!!あんなに誘われてるのにっ!!わたしは焦らせないから誘われたら即答だね。「行きます。行かせてください」あの人たちより大事な大事な用でもあったんですか??信五さん。お仕事なら許すけど・・・そして、ゆうちんとのジャンケンはもういつからか覚えてませんがずーーーーーっと勝ってません。相子までです。今日も相子です。こんなに勝てないとちょいと落ち込みます。弱すぎです。グリーンさんにも騙されました。勝つ気マンマンでジャンケンしたのにっ。次は絶対ゆうちんに勝ちたい!!

*1:巨人軍監督。。でも原監督より山倉とか篠塚の方が好きだったかなってこれまた古いわね。。

*2:準レギュラーで良いよね??