2日連続

昨日3日は初めましてのセイさん&お友達⇒カオリさん⇒わたしと言う感じで誘っていただきサマリーに行ってきました。会場は結構狭くて近かったので何気に始まる前から楽しみに・・・会場入る前までは不安だったんだけど。。端っこだったのでドラムが近くてテンション上がりそれからは自分でもビックリなくらい楽しんでました。淀川くんがカッコ良くて結構観ちゃいましたね。普段は忘れてるんだけど、観ると気に入ってた事を思い出す。と言う不思議な存在です。ベースを弾いている指は大好きなんでドラムの隣にいる藤家くんもいっぱい観ました。指をね!!そしてわたしのお楽しみ。”圭人”今回はほぼ彼目当てです!!関ジュも思いっきり観てましたけども、圭人は何だか心配で心配でまるで母心のようなそんな気持ちで観てました。お父さんが好きだったからなのかな。。圭人を観るときは基本「頑張れ」って常に言ってます。カッコイイとかそんなんじゃないんです。「頑張れ」なんですよ。歌っても踊っても喋ってもドキドキしちゃうんだよねぇ〜ホント心配で(笑)いつもテレビであんまり映ってないから気づかなかったんだけど、新曲の引っ張る歌でかなり低いところから引っ張る彼は一生懸命で可愛かったよ!!結構端だったんだけど、その端にキスマイが来てあの彼が目に入り笑ってしまいました。それからもしょっちゅう入って来るんだよ。何故だろう??
小さい子が客席で並んで踊ってたんだけど、並んだ時に立ち位置を間違えてしまったらしく隣の男の子に思いっきり押されてました。それを観て何だか悲しくなりました。だって引きつった笑顔で踊ってるんだもん。押した子はめっちゃ笑顔で”ぼくを観てくれ”的なアピールがうざくて引いてしまった。。
でもホント色んな所を観れて素直に楽しかった。*1誘っていただきありがとうございました!!!

本日カツンコン。これも急遽って感じでの参戦です。∞さんになかなか会えない分代役しまくりです。東京ドーム。30列目。後ろに人はいませんでした。ほぼ真ん中の一番後ろ。去年の∞コンより遠かったよ。まさかまた経験するとは・・・*2とっても平均年齢の高いメンバーでの参戦でしたがみんな楽しそうで良かったです☆2曲目くらいで♪わがまま〜♪って#キャーーーっ#てなってしまった。この歌大好きです。ゲストにきた光一も言ってたけど、赤西くんがいちいち全てカッコ良かったです。ホントに。彼へのキャーーとうちわの数は半端じゃなかった。あ、その他にゲストにマッスーと小山。ジャンプさん。がきてました。わたしはそこでも圭人を探しましたけどね。(笑)
シングルと昔の曲くらいしか知らないけどやっぱり楽しめました。みんなも大満足で帰っていったので良かったぁぁぁ

次に∞さんたちに会えるのは大阪。2週間後くらいかな?もう既にドームから1ヶ月経ってるんだけど・・・∞さん切れです。早く会いたいなぁ〜席は良くないから正直微妙なんだけど。。(泣)そしてあとは長野。夏の思い出に思いっきり楽しむぞっ!!

*1:いつもは殆ど丸山くんしか観てないから。。

*2:ドーム最後列ってなかなか無いよね??