キングオブコント

C-1にサバンナが出場するぅぅぅ!!8月3日だよ。その日はちょっくらサマリーを観に行くことになりまして・・・まずは1回戦突破しますように。でもきっと決勝まで行かない限りヨシモト∞ホール大阪でやりそうだよね。今回もそうだし。ま、東京にいないんだから仕方ないけど。あ〜〜観れる番組も少ないし、出ても見逃すしどうしたら〜〜誰か出演スケジュールを教えてください!!!!関西ではCMもやってるし、いっぱい観れるんだろうなぁ〜なるトモ観れてた頃が懐かしい。。てか観たいよ。


黒い丸山くんが素敵だった。チャラい感じがまたたまらんね!!静岡の時も黒かったのかな〜??ドームから1ヶ月以上経ってやっと会えます。あき過ぎっ!!でもレコメンで声だけでも聴けてホント嬉しかった。丸山くんの声大好きだし。初めて録音して会社行く時聴いちゃったよぉ〜一つ一つ喋り方とか良いよねぇ☆こっちでも∞さんたちのラジオ聴けないかな。
やっぱりわたし大阪に行きたい〜。あの居酒屋にも週2以上で通うね!!(笑)いつも遠征でしか大阪行かないから行けないのが悲しすぎる。。その為だけでもわたしには行く価値があるんだよなぁ〜いつか必ず!!


今日出かけるのにこんな時間になってしまった。。早く寝ないと。京セラチケが届く日。期待はしないようにしてるけどドキドキ。考えたら眠れなくなりそう。。