[他ジャニ]いらっしゃいませっ!!

さっきバイトから帰ってきたんだけど、今日は良いことがあったよ☆正直最近バイトに行くのが面倒で結構憂鬱だった。行ったら楽しいんだけど行くまでがね… いらっしゃいませ。店長が接客して戻ってきて「ジャニーズの子が来てるよ」と。*1すぐに行きたいけど、すぐ行ったら怪しまれると思い声だけ聞きながら自分をジラしてみた。店長の反応からして∞さんではないことはわかったけど、う〜ん、この声は…聞いたことがある気がするけど。。予想して接客しに行ったけど予想は外れてました。つーか、3人で来てるから誰がどの声ってねぇ〜わかったらすごいわ。ひたすらコーラを飲んでて可愛かったな。お酒飲まないのかな?今日はオリンピックがやってるから、一緒に野球見ながら盛り上がった!!友達の方が盛り上がってたけど。。何度か目が合う度にドキドキ。うちの店長とママはジャニーズなんて殆んど知らないけど、店長はテレビで見たことあるからわかったって言ってた。ママは全然知らないらしくあんまりやな。なんて言ってた。わたしは何度かコンサートで観たことあったけど、全然興味無かった。だけど、今日実物みたら顔小さい、細い、カッコいい☆こんなにカッコいいと思わなかったよ!!*2最後のあの笑顔なんてたまらんかったよ。ビックリした。こんなにカッコいいって思ったことないのに…さすがジャニーズだね。なんて一人で思ったりしてました。最近うちのバイト先にはいわゆるイケメンと言われる若手俳優さんが来てたから、いつか…って思ってたらとうとう来たね!!また来てくれたら嬉しいなっ☆わたしはこういう時話しかけれないんだけど、知ってる風にはした方が良いのかな?今日はまったくそんなそぶりは見せてないんだよね。少しでも知ってるもらえてるって方が嬉しいのかな?どうなんだろ…ま、人にもよるとは思うけど。
今日は楽しかったから今からお風呂に入って明日が5時半起きだとしても頑張れそうです。

ハット被ってたけど、最近見た中で断トツでした!!ってわたしホントに興味ない人だったんだけど(笑)

*1:わたしがジャニーズ好きなことは報告済み

*2:8J世代の人