もう今日だよ〜〜

毎回∞コンの時に起きるあのお腹の調子の悪さ・・・マジ勘弁(泣)
今までのコンでほぼ毎回のようにお腹が痛くなってるんですよ。これは何だろう?ドキドキしてるのは確かだから緊張??朝からドキドキしていていつも通勤中に音楽聴いてるんだけどそれすらできずボーっとしてました。仕事中に長い日記なんて、しかも∞さんたちに関係の無い日記なんてアップしたりしたけどドキドキが止まらないんだよなぁ。久しぶりだからかな?去年の大阪はお腹の調子がめっちゃ悪く途中で抜けると言う・・・伝染してか一緒に参戦したお二人さんまでお腹の調子悪くなっちゃったんだよね。去年は席良かったのに。今回は席は悪いけどそんなことが無いように!!去年のようなミラクルがあるわけないけど、席が悪いなりに思いっきり楽しみますよ☆お二人さん、変なテンションだったらすみません。。双眼鏡ガン見だと思いますけど。

丸山プレミアム。おめでとうございます!!嬉しいっす☆☆☆
普通に話す感じが大好きなんでそんなんをずっと観れるなんて幸せ。あ、でもわたしBS観れないんだった。*1リアルタイムで観れないのはちょっと残念だけどこれで楽しみがまた一つ増えたぁ。

さぁてと早く寝ないとまた寝不足になってしまう。。

*1:いつも∞さんの時とかはお願いしてます。ありがとう。