[お笑い]8月15日ルミネオールナイト

と、その前に中居くん誕生日おめでとう☆デビュー前からSMAPは好きだったので今の彼らの人気、活躍ぶりにはホント驚かされます。それにその頃から好きな人は「キムタク」なんて呼ばないよね。「キムタク」だけど、何かこれには違和感…。ま、わたしは森くんでしたが。*1


殆んど忘れかけているオールナイトの話でも。総勢33人3人1組のトーナメント。まずは若手が3組。トーナメントに参加できる席を賭けての戦い。誰がいたっけ?携帯から書いてるから調べられないし余計わからん。RGと椿鬼奴チームがトーナメントへ。あと一人は確か田所くん?奴姐の椿に異様に反応してた自分が怖かった…
で、本戦。えっとぉ〜ヤバイ!!もう既に記憶が(泣)八木くんはここだったかな?大喜利の回答はさておき(笑)わたしは手を挙げるときの八木くんのピンっと肘を伸ばす所がツボでした。すごく綺麗に手を挙げるのよ。あと、書いてるとき必ず左に頭が傾いてた。書くときは背筋が伸びてる。絶対指される自信があるのか手を挙げたらすぐに下ろす。しまいには手を挙げずに書きながら「はい」しか言わない時もあったな。なんだっけ?八木くん、めっちゃ面白いこと言って、それを誰がに使われて「強盗ですよ」みたいなこと言ってた。
何回か休憩があったんだけどトイレがすんごく混んでました。高橋くんを見るときはスッキリしていたかったので並ぶことに。*2わたしがトイレから戻ると次の人達が出てきてる!!一緒に行ったエリさんが「綾部くん出てるよ」って教えてくれてマジデェ最初から見たかったって思ったけど…めっちゃカッコいい☆まぁビックリするくらいポイント取れてませんでしたけど。綾部くんだっけ?キ○○マ言ったの。ウケてたのはそれと最後のモンスターハンターの時だけだったような。。だからその言葉を思い出せって感じですがサッパリ(泣)
最後に高橋くん登場!!登場の仕方が若い…誰よりも。ホント中2のようなノリです。でもそこが好き☆どんだけ活躍するか期待してたら、どうした?高橋!!って感じでした。筆を持つ手は進まないし、髪の毛ポリポリな感じですよ。でも言うと殆んどポイント取ってました。サスガッ!!八木くんと同じく書いてるときは背筋が伸びてて何か可愛かった。手の挙げ方は八木くんとは正反対でしたけど。終始やる気の無さそうな…でもあの中では上なのに盛り上げ役で大喜利以外で笑いを取ることが多かったかな。3組目はめっちゃ接戦でしたが高橋くんチームの笑竹梅は負けてしまいました。決勝戦の時には眠さがピークで大変*3でした。頭はカクカクだし、足は疲れるからちょっとダラシのない格好で見てしまったよ。エリさんお目当てのカリカは二人とも別チームで決勝戦進出!!すごーーい!!そして見れて羨ましいぃ〜*4残念ながら優勝はカリカがいないチーム次長課長井上チームが優勝でした。ちなみにチーム名は「モンスターハンター」井上は面白くないイメージだったけど、以外と面白かった。そしてカッコ良かった。でも綾部くんの方がタイプですが…って聞いてないか。約5時間くらいの長丁場、全て終わり負けた他のチームを呼び込んだんだけど、RGしか出てこず。初め嘘かと思ったんだけど、本当に出てきませんでした。みなさん、帰ったようです。。1時間くらいしか見れなかったからまた見れる〜ってドキドキしてたのにぃ〜ヒドイと思ったよ。楽しみで見に行ってるんだから!!ま、ナンダカンダ面白かったから良いんですけどね。
オールナイトが始まる前にエリさんと飲んでたんだけど、少しだけ!!とか言いながら飲んでましたけども。∞さんたちの話は勿論、エリさんとは結構恋愛的な話もしたりします。酔うと下ネタが…酔わなくてもだけど。色んな話ができるの嬉しいな!!飲むのは短い時間だったけど楽しかった。ありがと〜〜

八木くんがまた本を出します。前回から約一ヶ月後です。「女の魅惑帳男の魅惑帳」です。あくまでも彼の考える魅惑ですので(笑)表から読むと女性、裏からだと男性だそうです。全く本を読まないわたしだけど、また買いますよ!!30日に握手会があるから行きたかったけど、今回は大阪難波。しかも長野だし。もちろん∞さん優先です!!今回は残念だな。八木くん、参考にさせてもらいます!!

長々書いてしまった。

*1:いわゆる王道にはなかなか行かない。とよく言われます

*2:待つのは慣れたです

*3:その日は7時45分〜20時まで仕事。5時半起き。

*4:横を見たらカクカクしてましたけども…(笑)。