[日常]美味しいねぇ(^q^)

今日はエステ終わりに友達と焼き肉を食べに約1時かけて行ってきました。ま、エステはエステでも「毛」だけどね。聞いてないか。わたしの焼き肉話なんて誰も興味は無いと思いますが書きます。つーか、カテゴリーに食も増やそっ!!遠くたって美味しい大好きなもののためなら惜しみません。わたしの周りには結構同じ考えの子が多いので美味しいもの巡りも友達と会えるのも一石二鳥的な(笑)今日行った焼き肉やさんは何度か行ってるんだけど、もう全てのお肉が口の中でトロケテ美味しい!!そして安い!!国産の和牛がしかも特上だったりが1000円ちょっとで食べられるなんて…飲み物も緑茶ハイとか290円だし。残念だったのがハラミが無かったこと。大人気のハラミはいつも売り切れ。今まで行って一度もお目にかかったことがありません。。19時で売り切れて!!次回は是非m(__)mいっぱい食べていっぱいお話して今から帰るのですが、そこでビックリ!!うちからだと渋谷出て池袋まで行って乗り換えて…って感じなんだけど、なんと、最寄り駅から渋谷まで一本。直通が出てるぅ〜知らなかったからめっちゃ嬉しい☆だって乗り換え一回で済むんだよ!!副都心線万歳☆やっとわたしにとって役立つ時が来たよ。

昨日は大好きなサバンナに会いにルミネへ。これはまたあとで…


ちなみに金曜のお昼はミニカレー。まだまだカレー熱は止まないみたいです。