[関ジャニ∞]帰ってきました

一泊二日、疲れたけど楽しい遠征でした!!一緒に観て一緒に泊まったカオリさん、エリさんありがとう!!めっちゃ楽しかったです。それとケイさん、初めてお会いしたひじきさん、素敵なプレゼントを頂いてしまいました(泣)大切にします!!ありとうございましたm(__)mわたしは人見知りで*1なかなかうまく話せないんですが、やっぱり色んな人と共通な楽しみを持ってる人たちと話せるのは楽しいね!!*2ありとうございました。

ではでは今回の大阪。と言っても相変わらず記憶力の無さに泣けてきますが覚えてる範囲で感想…

19日 1階メインステ裏右側 ある意味わたし的には奇跡的な良い席。でも目の前の外周が見えないと言う悲しい席。
まず登場 こんなに落ち着いてオープニングを観たの初めてかも。丸山くんの揉み上げの短さに軽く笑ってしまったけどカワイイ☆けど、表情は男前で既にノックアウト!!画面に映ったゆうちんを観てドキっとする。前髪上げてて男前。自分でもビックリするくらいカッコいいと思いました。
自己紹介 丸山くんがおかしな歌を歌ってたぁ。♪右手を挙げて〜♪みたいな。そこからみんなでパーーーンを!!みなさんがやってくれてまるで自分のことのように喜びます。隠してるけどね。信五の前傾姿勢、見れてないよ!!コン終わりにその話になって明日は絶対観てやるんだ。。と誓う。
ヒートイズオンとか 丸山くんが言って始まるんだけど、発音が良すぎるのか何なのか何言ってるのかさっぱりわからなかったよ。ダンスは相変わらず素敵。信五とすばるっちだっけ?三人でジャンケンかだかしてたよね?あれはいつもだったのかな?てか、そのメンバーかも曖昧…でもダンス曲最高☆できればエクスブ丸々観たいんだけど、この流れだと大変だよね。エクスブサビの最後の左右ダンスもバッチリ観れたし、ケムリも男前度がハンパないんでホントこの流れ大好き!!
未来の向こうへ 丸山くんソロはわたしの中では昔の方が声が出ていたなぁと思いました。アングルは1年半前の京セラが最高だったよ!!下から撮ってて最後顎さまアップ!!
たちょ太鼓 メインステバックだったのでよく見えましたぁ。確か最後にやっとエロ太鼓出たよね?
剣客 メインでのダンス、あの丸山くんヤバイ。めっちゃ綺麗に踊っててやっぱり彼に時代劇のお仕事を…と思いました。初、安田のY!!伝言ゲームのように隣のお友達から回ってきました。そしてわたしも友達に回しました。(笑)
サムライブルース この曲はサマスペの時から大好きな曲。残念なのは最後のフェイクをやらない所。
いろは〜 山車に乗って外周回る。うちらとは逆から始まり、うちの前に来ても観れないまま終わる。遠くの彼らは楽しかったよ。丸山くんはほとんどずっとスタンドを見ていたので背中ばかり。背中好きですけど…信五が面白すぎて信五に釘付け!!なに!あの曲に合わせたリンリンとかっ。観た瞬間リンリン担の血が騒ぎます。裏リンリンとか〜〜笑わせてもらいました。
MC わたしの奇跡的な良い席。この時の為。丸山くんがゆうちんを見る度に素敵な顎さまがっ!!すごい角度でシャキーーンってなってた。もうこれだけでこの席で良かったって思えた。
カフカ 手拍子はどうなんでしょうか?すばるっちが出だし歌いづらそうに思います…本人たちが良いなら良いんですけどね。
ユニット曲紹介 完全に丸山くん奪いましたね。今じゃ信五が前の丸山くん状態。ちょこんと居るだけになってるぅ
亮、たちょ たちょのハット、NO〜!!亮の左胸にお花さんが二つ。アクセントよね。きっと…たちょの大きいダンス好きです。
ホシイモノハ。 遠い〜丸山くん。張り切り♪いつだって♪を言ってなかったよね。ゆうちんのみ。
オロミ この曲だけじゃなくて、丸山くんが上を向くあの姿が堪らなく好きです。
シングル おいおいっ!!トロッコなしっ!!イッツマイソウルまでには戻ってきてと心から祈るも、イントロ始まった時はトロッコの上。この日の一番のショック(泣)でもサビにギリギリ間に合い師匠がメインステで踊った!!観れた!!これだけは丸山くんを観つつ、心はたちょ。サビはたちょに全て持って行かれます。
ロマネ これも全部観たいから楽器隊が途中でいなくなるのが寂しいです。丸山くんの振りだからいないと間違ってる人みたいだし!!
楽器隊 あれ?亮が残ってる!!章大と入れ替えで下に行くのでは?丸山くんが出てきて亮ハケる。タイミグを逃したのかな…てか、丸山くん最高!!この男前さんは誰ぇ〜〜もう本当に素敵過ぎます。
強情 すばるっちのノリが好きです。すばるっちのソロコンを想像しちゃいました。たちょが手を挙げてるの知らなかった!!
BJ 『この曲を聞いてください。BJです。どうぞ。』どうぞ。って言ってもハケないゆうちん。(当たり前だけど…)これはいつ聞いても笑える。良い歌で大好きなのに初めは絶対笑っちゃう。この後かな?たちょが出てきたら裸足!!初めて気付いた。
アンコール、 初めて丸山くんが近くに来た!!外周も見えなかったからメインステ上に来てくれて初めてちゃんと来てくれた気がしました。亮が変なラップ!!ワハハの時かな?外周横アリーナにいた小さい子を抱きしめていました。小さい子だよね?小さい子と思いたい。
アンコ終わり、丸山くんはさっさと帰っていきましたとさ。

何かあっと言う間に終わってしまった。いつも思うこと。あそこも見たかった。ここも見たかった。今回は今までより丸山くん以外のメンバーも観た気がします。たまにはこんな感じも良いね!!
二日目はまだ覚えてたら書こうっと。今日はこれからバイトだからレコメン聴けないのが悲しすぎるけど、大阪での出来事を思い出して頑張ります!!雨で濡れそうだからnon・noもまだ。明日のお楽しみ。あ、写真は見たけどね。

*1:カオリさんとエリさんには違うと言われますが…

*2:慣れるとよく喋ります